歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Q.E.D〜証明終了〜(ドラマ版)

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日・・・・・というか、さっきNHKで推理漫画『Q.E.D〜証明終了〜』の
実写ドラマがスタートしたんだけど・・・・・・・。

 う〜ん。ぶっちゃけ見てたのは最初の10分くらいで
後お風呂だったし、録画も明日だから内容の感想は言えないんだけど、
俳優のアレはちょっとミスってると思った。
 加奈はいいんだけど、原作じゃ加奈よりちょっと背が高い程度の想君が
ドラマじゃ結構「のっぽ」だったり、加奈の親父さん(水原警部)が
えらくふさふさ頭(いや、ハゲてるわけじゃないけどね)だったり・・・・・
原作ファンとしては、もうちょっと役者を選んで欲しかったな。

 とりあえずは今後に期待だけど。
 ・・・・・・原作の話で、モロに俳優の船越某がモデルな
刑事ものマニアの刑事さんの話、アレをやるんだったら本人がやって欲しいわぁwww

 ちなみに私が好きな話は「裁判員制度」の話です。
 「人間花火」の話は夏場なホラー系だけど、キライじゃないかな?
 
 名場面を上げるとすれば・・・・・エジプト(カイロ)であった

 加奈+立樹>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>エジプトの盗賊団

 って、姉妹作のC.M.B.ネタじゃんwww
 まあ個人的には考古学系のC.M.Bのほうが好きなのですが・・・・・(原作者の博識には参ります;)


 そういえば、今日のダウンタウンDX元ヤクルト監督+選手だった
古田さんが出てましたよね。
 中々お宝写真を拝めてよかったですわww(しかし、浜ちゃん。
「絵に描いたようなメガネザル」ゆーなwww)
 ちなみにあの人の私服を見た瞬間の印象は「クマ?」でした(^_^;
(あ、いやコートの膨らみがね・・・・・・)
 友人に古田さんファンがいるけど・・・・・・やっぱりメールで知らせておくべきだったかな?

 それと、ウェンツ君の4歳の写真、かわい〜♪
 なんちゅーかウェンツの顔ってフランス美形らしいけど、日本でも十分すぎるくらい可愛いって!!



 クロスは、やっと全部の龍の加護をもらって『龍の涙』も借りたので
セルジュの身体を戻しに行ってきます。
 ま、「こっちの世界」の『古龍の砦』の仕掛けは大半は解いたから
そんなに苦労はしないと思うけどね。

 身体を元にか・・・・・・・。
 ぶっちゃけヤマネコの服が気に入ってるから、
できればこのままのほうが・・・・・・ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダウンタウンに出てたんだ…;見逃した!(泣)
番組案内(新聞)に書いておいて欲しいー!
まっこ作
2009/02/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q.E.D〜証明終了〜(ドラマ版) 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる