歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カルデアエース発売

<<   作成日時 : 2017/04/17 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 感想と・・・色々と息抜きに。

Fate/Grand Order カルデアエース
KADOKAWA
2017-04-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/Grand Order カルデアエース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 本屋で無事にゲット。
 いやぁ・・・置いてて本当に良かったし、買って良かったw

 ガーチャーノッブ、きのこ、武内の対談から始まり、英霊の逸話、書き下ろしイラスト、書き下ろし漫画などなど、読み応え十分になっております。

 ちなみにドラマCDのダンテスのはまだ聴いてない!
 忙しいし・・・ゼルダやってたもんで・・・wえへへーw

 まあ・・・ゼルダも明日から控えないとなー。
 アレはガチで時間喰い殺しに来る。

 なお今回のはこちらの記事も併せて読むとよろしい模様。

http://www.typemoon.org/bbb/diary/index.html#15

 ・・・・はみ出し文章でガチロリコン認定受けたまひろ作者よぉ・・・w
 まあ、あの人ガチで変態だしなぁw
 むしろ今まで突っ込まれなかったほうが不思議なのかもしれぬ?w

 ま、他人に押し付けたり犯罪に突っ走らん限り、別に個人の嗜好は尊重すべきだと思うんだけどねぇ。

 それにだ。
 あの人確かにガチな変態ではあるけれど、単なるド変態ではなく、ちゃんと野郎メインで、ガチでシリアスで、ガチで鬱で、ガチで燃えて、ガチなFateな内容もちゃんと描ける変態だから・・・・w

 うん、茶々ちゃんに対する愛・・・というか変態の叫びを読んでからドライ8巻読むと変な声が出るわw

 まあ、そのへんはさておきで。
 対談のほうはFGO第一部の秘話についても語られておりまして、特にロマン絡みは本当に凝ってた。
 のでそこ読んでから、該当するシーンを読みなおしましたとも、えぇw

 書き下ろしコミックのほうは・・・ピンクファンシーネタも面白かったし、サテーさんのダヴィンチちゃんの未亡人な雰囲気がよかったし、中谷さんのロマニ外伝も泣けたし、TAaさんの料理漫画は相変わらず飯テロだしブーティカさんの胸にこだわりを感じたし・・・。

 買って悔いなし、ってところですね。

 さて・・・明日からまた・・・頑張らないと・・・。
 ずっと頑張らないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルデアエース発売 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる