歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと上映してほしいんだけどなぁ

<<   作成日時 : 2017/04/29 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これ昨日書いててPC画面ごとフリーズイレイズンになってお釈迦になった記事な。



 上映数は現時点で16館ですかー。
 16館ー;

 ・・・・少なくね!?;

 ちなみに自分が住んでるところからの最寄りの上映場所は博多だったりする。
 ・・・まあ、初手の移動手段で最初から新幹線に乗れるのが僥倖か。

 しっかし・・・それでも、交通費考えるとひたすら痛いの何の;
 映画自体は見に行きたいんだけどねぇ;
 なかなか本家FateHFよろしく色んな場所で上映っていうわけにはいかなかったのか;(まあ上映予定が夏だから色んな映画とかぶってスクリーン確保しきれなかった+予算の問題もあったんでしょうが)

 うーん・・・観には行きたいが・・・。
 観には行きたいが・・・・。
 観には・・・。

 まあ・・・正直、どの辺をやるのかは分かってるから、ちょっと腰が引けてるっていうのもあるw

 だってなぁ・・・士郎があんなに酷い目に遭うのは・・・まあさておき;
 桜がああなって、おかげであんなことになって・・・。
 ぶっちゃけ、自分から狂うように咲き誇ることができた本編の黒桜のほうがまだマシな状態って・・・。
 あっちの今の桜は、『無理やり摘み取られた挙句、むっちゃくっちゃなカタチで活けられてる』な感じなんだよねぇ・・・。救われてほしい。もう切落とすしかないとしても。
 
 ついでに・・・絶対出るであろう切嗣もあの世界じゃまた辛いんよね。
 アイリさんに出わわずにっていうか彼女あの世界じゃ存在してないんだよねぇ・・・。

 死に瀕していた士郎を救ったけど、それでも捨てるべきモノを捨て切れず、正しく成ろうと間違いを重ね続け、それでも、目指していたものがあって・・・結果・・・するべきはずだったことに対して何もしようとしなかった切嗣。
 
 今際の際・・・月下ではない、あのシーンも含めて、好きなキャラだけに観ていて本当に辛い。
 それもあってマジで腰が引けてるんだよねぇw

 それでも観たいところはあるのもホント。
 どっちやねんって思われるだろうけど、それもまたホントなんよ。

 此度のタイトルが『雪下の誓い』
 あれを冠した原作のエピソード・・・ちょうどアレが私が最初に読んだ、雑誌連載のプリヤのやつで・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・開幕巻頭カラーはいいんだけど、その巻頭カラーは思いっきり魔法少女がかけらもないガチシリアスFateモードなもんだから本気で別の漫画じゃないかと思って目次見返しましたよ、えぇ;;
 ちなみに、その時の話のやり取りで大体何がおきてるのかは読み取れてました。
 それで桜のことを知ろうとし、あれこれ調べてくうちに『怖い』という印象から『怖いけど好き』まで格上げされてHFも死ぬ気で頑張れたのは皮肉か。

 そういう事情もあって・・・Fate/SNを最後まで頑張れたのもあって、今回やる劇場版が『プリヤ過去編』は非常に思い入れがあるのよ。
 FGOだって、4月30日インストールしてたにも関わらず(マシュの入手日がそれだった)、ずっとほったらかしにしてたのは回線の事情もあったけど、何よりプリヤコラボにあった美遊の礼装をエミヤにあげたいっていうところもあったからね(※この時まだエミヤげっとしてません)
 原作の時期が時期だったし、そのくらい思い入れがある。
 だからこそ観たいっていう気持ちもある。
 

 ・・・・そういや、その時のコンプエースにあったFGO特集で監獄塔云々の紹介やってて、エドモンドの紹介もあったなぁ。おかげで第一部終章でいきなり出てきても対応できてたな。
 いきなりの高笑いには驚いたけどw

 うーん・・・ホント、どうしようか・・・。
 上映日や時間調べてそれで最終的にどうするのか決めようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっと上映してほしいんだけどなぁ 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる