歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間に〜w

<<   作成日時 : 2017/04/12 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






 うん、やってたら時間が凄いことに!w
 ま・・・仕事だのお風呂だのご飯だの洗濯だのでプレイし始めたのが12時半すぎてたからなぁ・・・。
 明日休みだからいーんだけどね;
 
 あ”〜〜〜〜!
 昔みたいに時間気にせずゲームしたい!!!w

 とりあえずもっともっとマシな剣がほしい。
 すぐに棍棒になっちゃう。

 あとうりぼーよ、走って逃げるな。弓矢でさくっところしてにくにしたいのです。
 敵が意外と少ないのも悩みなのよねぇ・・・。

 まあ、アレだ。
 『空SC』の感想はちゃんと書こう;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時間に〜w 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる