歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GW来たる

<<   作成日時 : 2017/05/01 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そんなわけで始まったゴールデンウィークよ。

 昨日は仕事に疲れ果て、今日もまた仕事に疲れ果て、明日は今週唯一の休み。
 そんなわけで、明日は帰省した?っていうか休暇でこっちに戻ってきた母とお出掛けなのです。

 ・・・・・・・・・・・・うん、今週唯一。
 それ以外は夜シフト付き仕事なのだーー!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょう・・・。
 今まで毎年一日くらいは夜シフトなしな日があったのに、今年は一切それがないって・・・。
 しかも明日以外の今週いっぱいよ・・・。

 それ知ってたら、予約入れて休みないし、夜シフトなしの日を申請しておけばよかった・・・!
 北九州の西日本総合展示場で毎年やってるインポートフェア(5月3日から8日まで。仕事オンリーよ!!!)は毎年の楽しみだったのに!(ちなみに去年は隣接しているホテルで行われた大規模な国際会議の警備の関係上中止に)

 もぉ悔しいってレベルじゃないね。
 おまけに主力のおばちゃんが一人、今の時期になってインフルに罹ってここ数日休みと来た。
 おかげで月末のお仕事多少肩代わりする羽目になったし・・・。

 今年の5月はマジでついてないってところですね。

 うー・・・・うー!!(かじかじ

 って・・・そんなノリなら、明日から始まるFGOの大規模新イベントでのガチャ回しは止めたほうがいいのか・・・!?;
 参ったなぁ・・・。

 あぁ・・・しかし、インポートフェアはマジで行きたかった・・・。
 悔しいとっても悔しい。

 こういう時は北九州に行って、あるあるシティでも散策したいところですが・・・・今月はいつ行けれるやら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW来たる 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる