歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 形だけでもちょっと更新

<<   作成日時 : 2017/05/05 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もお仕事。
 明日もお仕事。
 
 それはいいけど、夜シフトがある日って最近休みの日以外は全部そうなんだが(これきめたやつはらぐーでぶっとばしたい)
さすがにこれがきついのよね。

 買物だってゆっくりできないし、本屋にのんびり立ち読みできないし。

 むぅ・・・けどシフト減らされるのもアレなんだが・・・・うぐぐぐ・・・。


 ちなみにゼルダは四獣のうち、オルディンのを初めて奪還。
 ・・・・やっべゲルド地方の雷のほったらかしだ。
 
 今はオルディン北端を経由して北ローメロイ遺跡に入ったところだね。

 ホント観るところ多すぎて困りどころなゲームですw

 さて・・・そろそろファルマガの感想も書かないとね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
形だけでもちょっと更新 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる