歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の自力星5!!・・・・されど・・・(困惑)

<<   作成日時 : 2017/07/15 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うむ・・・。

 去年の夏の終わり・・・プリヤコラボで美遊の礼装+エミヤ目当てにFGO始めてから早一年近く。
 ・・・・ちなみに美遊の礼装引き当てた場合、当時まだ着てすらなかったエミヤ(コラボイベントのちのクラス別ピックアップにてやってきた)に

 「ほれ、妹の生写真じゃ。誰にも触れることなくお前がきちんと持っておけよーw」

 っと、何がしたいねん的なことをやる予定でしたw
 まあ、プリヤ原作当時、ようやく過去編(劇場版でやるとこ)が終わったころだからね。
 致し方ないよネ!w

 それで・・・まあ早1年近く。
 福袋のジャンヌは・・・まあ知らない子ですねぇ・・・ってことで、横に置くとして(強化あったそうだけど諸般の事情で育てられないので)

 いまだに自力で星5を召喚したことはなかった。

 そう・・・時間的に昨日までは。

 夏のサマーイベント復刻。
 礼装ほしくって呼び札目当てに、アンとメアリーのデートイベントをこなし、なんかいた某大海賊な亡霊をシバキ、無事に呼び札ゲット!w

 できれば礼装、よくて水着きよひーや、水着モーちゃん目当てに呼び札をサクッと使い・・・

(まあどうせいつものように牛若とかイスカ君とかなんかじゃろ?もーあいつらの顔見飽きたわー)

 とか考えながら、召喚をスキップせんと、画面をぽちっとタッチ。
 そしたら・・・・。



 来ちゃったよ・・・・。
 最初見たとき「はぁん?」と思いながら・・・よく見たら星が5つ並んでて・・・・。

 うん・・・・目が点になった・・・・w

 本当なら喜ぶべきなんだろうけど・・・それも含めて、非常に困ったことに;
 なにせ・・・



 もう彼らが槍枠において基本的なこときっちりやっちゃってるわけで;
 ジャンヌはさておき、飽和状態の槍枠において(ちなみにアナちゃん持ってます。2枚w)今更星5が来ても・・・。
 ついでに言うと、玉藻自体は興味なかったですからね;(キャットはCCCイベントで興味持ったけど)
 なので余計に困ってる;;;

 まあレアプリに還元せず、ちゃんと育てますがw
 ・・・レアプリで交換可能なスーツ礼装・・・あと3つなんだよなぁ・・・。
 配布キャラもレアプリ還元できればよかったのにね。

 さて・・・一年近くかかってようやく得た星5・・・。
 これで運を使い切ったであろう私は本命である尻王水着アーサー王を無事入手できるのか!!!?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の自力星5!!・・・・されど・・・(困惑) 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる