歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ざ・夏バテ

<<   作成日時 : 2017/07/18 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・・ぐったり;

 最近、暑さのあまり夏バテ気味。
 夜は(大体9時以降)電気代も惜しまずにエアコン使うくらい。

 ・・・あぁ電気代が怖いぜ・・・。
 一番怖いのは水道代だが(前の住所の時は下水道代はかかってなかったんだけどねぇ・・・)

 ほんと、夏本番前にこのありさま・・・。
 部屋にいるときは扇風機ガンガンでもぐったりだっつぅのに・・・これ8月ピークいったら死ぬのでは?

 ・・・・死ぬのはやだよ!?;

 まだ・・・まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・まあやり残したことは割とあるから死にたくないし!;

 そんなわけで、水分補給は小まめにやりましょう。
 その辺は多少のコストやむなし、なのです。

 あー・・・・あせもとかその辺が実にかゆいよ;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざ・夏バテ 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる