歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やら不穏な空気が・・・?

<<   作成日時 : 2017/07/19 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 ようやく来た第二部。
 限定加入中なスカハサ師匠を加入させ、宝具5にするチャンスっていうか、マジでやらないと宝具の威力がしょっぱすぎて割と切ないのよ。
 手持ちの切嗣(宝具4)にフレのジャックちゃん・・・。
 これで今回の師匠が入れば問題は大体解決するのよ。

 ただ・・・別の問題が・・・・。

 評判を調べれば調べるほど低評価なのはどういうことなの・・・?

 ぶっちゃけそんなにひどかったんだ?
 
 まあ・・・・単純におなかすかせやすいけど食い意地はそこまで張ってないキャラであるはずのアーサー王が、今回妙に食べ物に対して食い付きが良くなりすぎてるって言うのは気になったが・・・。

 もーちゃんに対する態度はよくわからんから保留。

 さっきも言ったようにスカハサ師匠をがっつし育てたいからね。
 まあいつものように頑張りますわ。

 問題はガチャなんだよね・・・。
 アーサーは無論ほしいから回すが・・・・まあ10連にとどめておこうかな・・・。
 考えたら次の水着イベもあるし。

 それに・・・星5の運、使いきっちゃったし;

 さて、私のガチャ運はどうなったのやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やら不穏な空気が・・・? 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる