歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 200・・・200・・・;

<<   作成日時 : 2017/07/20 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 むー・・・・。最近疲れたまってるのかなぁ・・・。

 夕べも明日が(今日が)休みだったせいもあるけど、床でごろごろブログの記事の文章考えてたら寝ちゃったし・・・そのあと布団の中で再度寝ればガチで起きなかったわけだし・・・。

 ついさきもごろごろしてたら寝ちゃってたし・・・;

 うーん;
 ストレス、溜まってるのかな?;

 あ、そういや今日マブと夕飯食べに行った帰りに立ち寄ったブックオフで。

Fate/Apocrypha
TYPE-MOON BOOKS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/Apocrypha の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 が全巻、増版ものだけど帯つきでそろっていて・・・お値段、恐ろしいことに1冊200円(税込)で売られてました;
 
 いやさぁ・・・このシリーズってアニメイトやゲーマーズとか、そういう系統のお店でしか取り扱ってないうえに、それ以外は通販って感じで妙に入手難易度が高いうえに、現シーズンアニメやってる作品でもあって・・・。

 なんでこんなバカ安値(ちなみに元価格は税抜き1200円だったりする)で売られてたんだ・・・?

 とりあえずまだ持ってなかった4巻5巻購入して無事に全巻揃えるのには成功したけどね・・・w
 なんつーか何とも言えないって感じだね(苦笑)

 まあ・・・時間が空いたときにでもぽつぽつ読むことにしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
200・・・200・・・; 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる