歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS またすごい企画を

<<   作成日時 : 2017/07/21 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








 まさかの20周年記念によるフィギュア化とか・・・・。
 っていうか、リメイクはいつスルノカナー?

 えぇっと、これってプラモみたいに自分で部品組み立てるってやつじゃなくって、元から完成してるやつだよね?

 確かにほしいがお値段がネックだよね・・・これ・・・。
 個人的にできたらほしいのは、クレスケンス、ゼノギアスか。
 あと、Gエレメンツとか・・・ネタ的に作ってほしいなぁw
 まあそれだと完全に別次元過ぎて、ジャンルすら間違われそうなことになりそうだけどw

 来年2月でゼノギアス20周年かぁ・・・。
 私がこれ知った年から・・・まあ1年は経ってないと思うけど10周年は見たなぁ。
 嵯峨さんがエリィとミァンのイラストを描き下ろしてくださったりね。

 高橋さんのゼノブレ2のためにノムテツを貸したりなスクエニですが、高橋さんの置き土産で結構お小遣い稼ぎしたわけだし、これを機に少しは還元してほしいところですな。
 おもにリメイク!18禁になってでもいいかrリメイクを!!!w

 ・・・・あ、ハードはPS4、スイッチの両方で出してくださいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またすごい企画を 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる