歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 士郎をもらいに(意味深)行ってきました

<<   作成日時 : 2017/07/23 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 ・・・・ウソは言ってナイカラネ?

 詳細を語ると、例の北九州のマチアソビ☆カフェ。
 7月20日からプリヤ劇場版コラボやってんのよ。
 ちなみに7月20日はプリヤ版イリヤとクロ(SN原作じゃ11月20日。ちょうど8カ月分ずれてる)、美遊の誕生日だったりする。

 それで出されたメニューは・・・・当該URLを参照にするとして

http://machiasobi.com/machiasobicafe/collabo/prisma-movie/

 この中で士郎がおまけのはマーボーのだけだったのだ。
 それはまぁ・・・よかっ・・・よかないよー!ノベルディ、士郎の分も作れー!
 混んでたのもあって、多少出るのには時間はかかった(というか私の前の座席に座ってた男性陣二人、プリヤコラボメニュー全食制覇してた・・・すごいなぁ)

 そんなわけで、私はおまけ目当てもあって、マーボー(5段階辛さから3番目のを選択)と、ドリンク『美遊』を注文。
 お店の人がミスってペーパーを濡らしちゃったりとトラブルはあったけどなんとかトウガラシががっつしまぶされたマーボー出て・・・嫌な予感を覚えつつ食べたのはいいんだけど・・・。

 まあ美味しかったよ。
 ご飯にも合うように味付けされてて。
 油加減もしっかりしてたし、お肉も美味しかったし。

 ただ・・・・・・・・・・・・3辛め・・・。
 つまり全体の半分の辛さ・・・。

 それなのに、口全体が火を噴くレベルの辛さはなんなの;

 基本的に私って濃い口が好みだし、辛口も結構大丈夫。
 その私が「やべぇ!」な感じで水を取りに行ったって・・・;;;

 汗が出るとかそういんじゃなくって・・・お腹が・・・そうお腹が「ずんがずんが」する感じになって・・・;
 なるほど・・・あれが「ずんがずんが」・・・ね; 

 そういやFGOじゃアレがまんま星3礼装になってたけど、当の本人、下手すりゃ星5サバ級なんだよなぁ・・・。
 ほんと、彼女何者なんだろうか。

 そんなわけで、ドリンク飲んでも、水がぶ飲みしてもお腹から来る辛さはマジで止まらない。



 せっかくだから頼んだこれも、口の中を納めることはできても、お腹から来るずんがずんが感は消えない。
 美味しかったんだけどね・・・・・w


 まあ、辛かったけど、士郎は無事にゲットできたし(なお缶バッチは敗退)これで一安心ってところかな?

 あとは・・・そうだなぁ・・・。
 カフェにあるモニター・・・・コラボしたりUFOさんのアニメ作品だったり、ゲームのPVをエンドレスで流すんだけど、プリヤ劇場版のから来るシリアス一直線なPVの後に、イリヤの声を録音したアラームの紹介・・・。

 なんというか広告がイリヤ推しであるのに対して、劇場版の空気とまるで違いすぎるギャップにはもう笑うしかないw

 ほんと、あの作品、どこにいくんだろうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
士郎をもらいに(意味深)行ってきました 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる