歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいいですなぁ・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/24 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






 ・・・いい(語彙力消滅)
 例えるなら、電気炊飯器で炊いたご飯を食べた後に、コンロでやる圧力がまで炊いたご飯を食べたかのような・・・・(意味が分かりません!!!)

 という例えネタはさておき、やっぱゼノ・・・ゼノギアスの機体はかっこいいなぁw
 見ごたえたっぷりあるし、ギミックが割と好みw
 実際ヴェルトール・イドはロマンのマジかたまり。

 ・・・ゼノギアス20周年かぁ・・・。
 正直なんかやってくれないかなぁ?

 え?フィギュア?あれはなんか違うから却下。

 どうせなら・・・リメイク・・・・リメイク・・・・できれば苦労しないんだろうけどね・・・(遠い目)
 高橋さんがスクエニに提供するかどうかは知らんけど、残された謎、隠された設定を一つにまとめた書籍を出すかと・・・。

 んー・・・・これも違うだろうね。

 オーケストラ・・・アレンジ・・・・もうやっちゃったしなー;

 いっそ、ピコピコアレンジCD出すとか・・・しょぼいなー;
 
 うん。やっぱりリメイクの発表が一番いいですな(2018年以内に出るとは言ってない)

 まあ高橋さんの置き土産で結構お小遣い稼ぎはできてるんだから、少しは還元(=なんかやれ)してもらわないと割に合わないからね。
 ノムテツの貸し出しでそれは終わり?それはノーカンで。

 少し早目の20周年のお祝い。
 当日には(リアル祝日とはいえ)なにをやってくれるのやら・・・ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいいですなぁ・・・・ 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる