歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 47分の1とか・・・+その他

<<   作成日時 : 2017/07/29 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 あえてつっこもう・・・。

 鬼かなんかか!!!?

 47人分の書き下ろし礼装の中から一枚だけって・・・一枚だけって・・・・。
 えっげつないなぁ・・・なんでそんなことするかなー。
 そこはせめて3枚くらいはよこすべきだよー;

 今のところ・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・マシュもいいけど、師匠もいいなlあ。
 でもナイチンゲールさん、マジでかっこいいしなぁ・・・。

 ケツァル姐さんの和服は「ねんがんの 日本の初詣に 参加した」感半端ないw
 
 つぅか、エミヤ・・・オルタのほうですか;
 本家のほう、どんどんネタ化が加速していって少々心配になってきたんだが;

 まあ・・・プリヤドライ、HF・・・多分どっちの映画でもシリアス成分全開で出番あると思うから・・・って前者は原作であった出番ちゃんと入れてほしいなぁ。士郎がエミヤを語るシーンは結構好きなのよ。
 あんな風に完全に俯瞰的視点でエミヤを語る士郎は希少さぶっちぎりだからね。

 それでもって幕張メッツでのイベントも明日なわけで・・・。
 いいなぁ・・・行けれる人は・・・。

 そりゃ無茶にむちゃを重ねれば行けれないこともないけどさー・・・。
 体力的にマジで無理。死ねる;;;

 なので行けれる皆の衆よ、私の分まで楽しんできてくださいな。
 
 あ、ちなみに私は

http://fes.fate-go.jp/stage/

 ステージはできる限りニコ生で楽しむ次第です。
 ・・・・・・・・・・・・明日は休みだけど、半日出かけるの確定だし(親の買い出しの車係)、日曜は12時から終日仕事だし・・・・。
 HF、プリヤドライのスペシャルステージ・・・どっちもスギヤンが来ますし楽しみなのですw(なお二日目はタイムシフトorz)
 って、歌手さんたちのはニコ生聴けれないんですよね・・・。
 エメさんのとか聴きたかった;

 まあ、みんな楽しんでこーーい。
 なんか例の「ミニクーチャン」の展示情報もあるっぽいけど、それ見に行ってきてくれええええええええ!!!(涙)

 あと、最後に・・・。





 水着アーサー・・・諦めきれなかったからね。
 だからなけなしの石使って10連チャレンジした結果。

 ま、星5円卓礼装はほしかったら惨敗じゃないんだけどねw

 あぁ・・・いつかみんな揃えたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
47分の1とか・・・+その他 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる