歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS FGOフェス一日目やあれこれや

<<   作成日時 : 2017/07/30 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 一日目が無事に終了したようで。
 あー・・・・ニコ生のほうは・・・生憎近場だけど妙に辺鄙なところに住んでる親の買い出しの車係やってたため、リアルタイムで見ることはかなわず。
 結果タイムシフトで見る羽目に。

 まあ覚悟はしてんだけどね。



 ちゃんとがっつし見たぜw
 開幕ジョージェ・・・w





 あの人ってなんであんなにファンサービス豊富なんだろうか・・・w



 スギヤンwwwwwwwwwwwwwwwwまさかの画力Ewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ・・・・・・・・・・・・・・まあ私も似たようなレベルだが。

 せめて桜はもうちょっと桜にしようよ、スギヤン・・・w
 あと一目見て大体の構図を把握したジョージがすごい。

 あと76日・・・か?
 気になるなぁ。

 FGOは今年分夏のイベントの新サバ紹介を軽く。







 うぉ・・・がちゃがちゃーーーーー!!!;
 まあ、昨日水着アーサーのためになけなしの10連分使っちゃってすっかんからんになっちゃったからなぁ・・・。

 後悔するだろうの、分かってたのにねぇ・・・。
 それでもあれもこれも欲しいって感覚だし・・・まあ、当たればいいよって感じよ。

 ちなみに例の高難易度クエストは1章、2章、4章、5章のはクリアした。
 育てて良かった神性特攻仕様のアルジュナ礼装。
 3章のは相性問題的に厳しいので撤退。

 

 問題は配布はどれだ!ってやつかなぁ。
 人気とかバランスとか・・・・ニトリクスもそりゃ人気あるだろうけど、ファンが喜ぶだろうなのはノッブかメイドオルタなんだろうなぁ・・・。
 あ、そーいやニトリクス育ててねーや。

 明日には2周年記念に関する発表もあるらしいので・・・明日は夜帰ってから聴くことになる・・・って、録画した『DASH』を見ながらご飯食べつつ、タイムシフト視聴かぁ、きっついなぁ;;

 さて、明日は・・・プリヤ劇場版のイベントもあるw
 フェス会場には初登場のカキワリや、作者の直筆ネーム(しかも35話後半)が展示されてるとか。
 いいなー現地組。

 まあなんだ。





 もう隠す気ないな・・・これ・・・w(まあ単行本待ちの読者でも知れ渡ってるからね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FGOフェス一日目やあれこれや 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる