歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フェス2日目、お疲れ様でしたー

<<   作成日時 : 2017/07/31 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 ラジオは最後10分あたりを生で。
 こちらはタイムシフトで確認するやつの中で、2日目のやつので一番真っ先に。

 さすがにあんまりネタバレはできんかw
 『薄紅の月』・・・いいねぇ・・・。

 で・・・



 やったぞー。
 結果はあとで語るとして・・・・知ったのが、仕事から帰ってからだったから(※夜9時過ぎ)もう大変だった;
 何せ課金しようにもグーグルカードないし、お金あっても夕飯自体まだだから、近場のコンビニにダッシュで行って帰って〜をやったらどんどん夕飯が遅くなる。

 なので、クレカ使って課金しましたよ、えぇ;
 初めてクレカ使ったのはいいんだけど、アレマジで怖い。
 サクッと石が購入できる;
 さらっとサクッと購入できるから、じゃんじゃんガチャできる・・・って感じなんだろうねぇ。

 とりあえず月積み立て予算も含めて石60個分確保してから、さっさと登録内容削除しました。
 あんなもん、ぐーぐるカードでやるのが一番いい。

 それで・・・私はセイバー式やケツァル姐さんが欲しかったんよ。
 式は着物姿が本当にきれいで・・・第三再臨姿のが好きで・・・ケツァル姐さんはあのきんきら具合が好きw

 もしくは、今回の水着イベント復刻で必要レベルが下がったとはいえ、クリティカルの鬼なジャックちゃんとか。

 とりあえず本命は式。
 部屋にある『空の境界』の書籍(原作とコミックの二種)を儀式よろしくスマホの周りを囲った上でレッツチャレンジ!!!



 ・・・・色んな意味で頭痛がした。

 いやなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直YARIO繋がりで、『鉄腕DASH』見ながらやったらカルナさんが来るかも!!と淡い期待もしつつ・・・ね・・・。
 ただ、回すチョイ前にテレビの音量直そうと思って、リモコン探して・・・

私(こんな行動でテスラが来たら・・・笑えないなぁ)

 って頭の中で思っててね・・・。
 思ってたら、マジで来たw
 もぉ;
 この後すねて、食後に我慢してたアイス食べましたよ、えぇ;(※「」な式はアイスが苦手)

 まあテスラ自体は強いのは知ってるから(「ぐだぐだ」イベでお世話になりました。スキル「星の開拓者」便利すぎぃ!!!)育てる価値は十分あるし・・・ついでにいうと、再臨に使うゴーストランタン使う当てもなく溜まり放題だったから少しは使わないとね。

 ・・・・あー・・・やっぱり全星5ごった煮闇鍋ガチャは確定とはいえ、闇鍋すぎる・・・。
 クラス別は大事、マジで大事。

 あ、そういや2周年記念47分の1だけ礼装シリーズ・・・。



 最初婦長とか・・・ナイチンゲールさん、マジ好きよ。逸話知った後、ほんと好きになった。
 まあ本気で悩んで、もう一枚とで悩みに悩んで・・・寝ぼけながら、その場のあらゆる本能に身をまかせながら選んだ結果・・・。




 こっちにしましたw
 和服着た可愛い女の子を愛でるのって、何が悪いんだ!!!

 そんなわけで私の2周年記念あれこれはこれで終わり。
 物販通販は・・・気が向いたら買いに行こうかな?って程度ですね。

 さて・・・・・先にジャンヌをレベル90にして、それからテスラ育てましょうかねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェス2日目、お疲れ様でしたー 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる