歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と発表が来ましたね

<<   作成日時 : 2017/07/11 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 よっし!
 なんかシナリオとしては評価悪いらしいんだけど、水着師匠配布イベント来た!

 うちのカルデアじゃアサシン枠に関しては、キリツグがずっと一人で頑張ってたからねぇ・・・。
 いや;カーミラさんとか、ツバクローとかちゃんといるけどさ、興が乗らなくって全っ然育ててなかったりする;

 そもそもツバクローは扱い方がわからん;
 ついでに言うとキャラがよくわからん;;

 まあ、これで無事に全体宝具持ちのアサシンが来ることで、アサシンパーティができてジャックちゃんなフレキャラが来ても補填しきれなかった部分が地力がカバーしきれるようになったわけで・・・。
 過信しすぎも良くないけど、これでだいぶマシに放ったかな?

 ガチャに関しては・・・・・・・・・・・あー・・・。
 尻王もとい弓なアーサー王が来るのは後半戦からになるのかな?
 あとルーラー鉄拳なマルタさんとか。

 個人的にそのどっちかがほしいんだよなぁ。
 てか、どっちもほしいし(キャスターなマリーさん含め)

 先月分課金しなかった分含め、今月ので4千円分の積み立て分があるわけで・・・あーでもメンテとかフォロワー70万突破でそっちでも石もらえるから・・・。
 20連・・・できれば30連はやりたいところ。

 問題は・・・ピックアップが仕事するか、否かである。


 あと、Fate繋がりでもう一つ。



 イリヤの霊圧、どこー?w
 っていう冗談は抜きでしょっぱなから、あのセリフですかい;
 やっぱ、原作のあの完璧ともいえるセリフを音声で表現は無理か。

 「月もなく、星もなく、道は闇に溶けた。それでもまだ体は残ってる」

 このセリフであのルビよ。

 あとワカメの(無駄なまでの)強キャラ感には笑ったw(いや実際やばかったわけだが)
 ・・・・今年は何気にワカメの年でもあるよなぁ・・・。
 どっちのPVでも無駄に強く見せてるあたり。

 あと・・・



 劇場のほうじゃ皆無な魔法少女感を宣伝で補填ですか・・・w
 まあいいんじゃない?(生温かい目で)

 ふむ・・・キリツグ・・・。
 まあ、彼自身の過去はどの世界線でもあまり大差ないようだし、やっぱりアマリゴの悲劇とかあったんかね?
 あの世界じゃ常夏の島だったのが、常雪の島になってそうだけど。

 ・・・・雪深く、白が全てを覆い尽くしていたアマリゴを真っ赤に染め上げ、真っ赤に溶けて行った・・・。
 
 あ、やっべ、なんか見たくなってきた。

 ・・・さて、ここまでどかーんと宣伝やって・・・どうなるか。

 あと、そろそろ『空SC』の感想に移らないと;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と発表が来ましたね 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる