歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インド神話の破壊神の奥様がやってきた

<<   作成日時 : 2017/10/12 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寝てしまってたかぁー;
 しょうがない;

 サクッと書こう;

 えぇっと・・・・この間、FGOにて桜をヨリシロに召喚可能もとい実装になった、インド神話が最高神の一人シヴァの奥様のパールヴァティーさん。
 その方がですね・・・・




 召喚に成功しましたーw

 本当は今回見送る気だったんですよ。
 剣豪とか着ますし。

 けど・・・なんか今日無性に回したくなって・・・。
 ケツァル姐さんの時も、そうやって回した時にやってきて・・・。
 
 それがこの結果ですw

 いやぁほんと、いい結果です。

 できれば同日ピックアップ扱いだったエミヤも欲しかったところなんですが・・・そこは礼装で我慢ですね。

 1人でも十分なのに2人来てくれたのは嬉しいw

 まあ、そんなに攻撃力ない方ですが・・・どうやら回転力は高いので立ち回り次第では十分ランサー上位に食い込むとか何とか。

 せっかく来てくださったので大切に育てますw

 ・・・・問題は剣豪で来る疑惑がある巴御前らしき人物がランサーなのかどうかである(ランサーはもう人材であふれかえってるー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド神話の破壊神の奥様がやってきた 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる