アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小説」のブログ記事

みんなの「小説」ブログ

タイトル 日 時
200・・・200・・・;
200・・・200・・・;  むー・・・・。最近疲れたまってるのかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 02:07
はた魔王最新刊・・・発売してたんかぁ;
はた魔王最新刊・・・発売してたんかぁ; はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-06-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 01:49
『黒の紅茶』読み終えたー
“黒”の紅茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 02:04
昨日に引き続き読みふけり〜
 昨日、紹介したFate/aphoの二次創作小説・・・色々と作業しながらずっと読んでました・・・。  おかげで結構疲れておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 01:56
ずっと読み耽ってた;
ずっと読み耽ってた; “黒”の紅茶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/24 01:47
なんかFate/Zeroの二次創作でこういうの見つけました
なんかFate/Zeroの二次創作でこういうの見つけました  今日も、夕方ぼんやりとFateの掲示板系サイトの過去記事の書き込みを読んでたら、こういう二次創作見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 01:42
載ってないのか・・・
載ってないのか・・・ 炎の戦士クーフリン/黄金の戦士フィン・マックール―ケルト神話ファンタジー (ちくま文庫)筑摩書房 ローズマリー サトクリフ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 01:56
はたらく魔王さま!の15巻の立ち読みが来ましたが・・・・
はたらく魔王さま!の15巻の立ち読みが来ましたが・・・・  とりあえず半日頭痛に苦しめられつつも復活( ; ̄ω ̄)ゞイテテ  おでこの部分は触らなければ痛くはなくなったかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 01:38
なんか色々と新刊情報
 まずはこちらから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 01:41
はたらく魔王さま!の15巻の情報が来た
 本題の前に・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 01:52
そんなわけでサクッと感想を
そんなわけでサクッと感想を DEEMO -Last Dream- (ぽにきゃんBOOKS)ポニーキャニオン 木爾 チレン Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 01:14
感想は明日・・・ってやつかな
感想は明日・・・ってやつかな  とりあえず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 01:40
そうだ、音楽を聞こう
そうだ、音楽を聞こう  なんだか最近ストレスがちょい溜まりっぱなし。  仕事先の人間関係がややゴタゴタしてるからなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 01:21
はたらく魔王さま!14巻の立ち読みが来たようです
はたらく魔王さま!14巻の立ち読みが来たようです はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-09-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 01:28
ミァン合同小説+αの簡単感想記事
ミァン合同小説+αの簡単感想記事 MYYAH ELE - 斧のカップスープ - BOOTH ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/07/26 00:37
ゼノギアスのミァン合同誌の試し読みが来たようです
ゼノギアスのミァン合同誌の試し読みが来たようです  ファルコムマガジンの更新は明日か・・・。  電子データによる定期更新な雑誌類の弊害ですよね。  紙媒体なら基本発売日に出るけど、電子書籍系統ならある程度遅れてもいい、って感じな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 01:39
はたらく魔王さま!13巻感想+考察 書き忘れ編
はたらく魔王さま!13巻感想+考察 書き忘れ編 はたらく魔王さま! (13) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-06-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 01:42
はたらく魔王さま!13巻の軽めの考察&感想
はたらく魔王さま!13巻の軽めの考察&感想 はたらく魔王さま! (13) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-06-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 01:31
計891ページ読み切った・・・
計891ページ読み切った・・・ はたらく魔王さま! (13) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-06-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 00:51
どうなってるんだよ・・・;
どうなってるんだよ・・・; http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-3588.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 01:35
かまちー・・・貴方本当に一体(略+はた魔王新刊情報など
 今日つか今さっきふらりと立ち寄った某ブログにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 01:21
考えればこちらも発売間近だ!
 ブログのネタ出しに頭抱えてたら思い出した事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 01:36
買い出し行って、食べて、そして録画して
 マクドナルドの期間限定ロコモコバーガーうまし ( ゚Д゚)グラッチェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 01:21
懐かしい展開・・・。そんでもって嫌な予感しかしないわ!!;
懐かしい展開・・・。そんでもって嫌な予感しかしないわ!!;  プレイ動画用の撮影やってたらこの時間に(滝汗)  明日も仕事あるのによーやるわ;  で、本題の前に・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 01:41
新約とある〜の12巻買いました
新約とある〜の12巻買いました 新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-03-10 鎌池和馬 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 01:33
とあるの魔術の〜の新約12巻の試し読み〜w
とあるの魔術の〜の新約12巻の試し読み〜w 新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-03-10 鎌池和馬 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 01:19
とりあえず復活
とりあえず復活  なんとか風邪から復帰;  インフルでなくてよかったです; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 01:13
はたらく魔王さま!12巻・・・の軽めな考察ネタ
はたらく魔王さま!12巻・・・の軽めな考察ネタ はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-02-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/16 01:29
はたらく魔王さま!12巻の試し読みが来たあああああああああああ!!!w
はたらく魔王さま!12巻試し読み    http://dengekibunko.dengeki.com/books/1502hataraku12/?page=1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 01:25
今回手に入れたゼノギアスの同人誌(第二弾)
今回手に入れたゼノギアスの同人誌(第二弾)  なんか延々と忘れてたり忙しかったりとで語れなかったですが・・・・去年の冬コミで販売されたゼノギアスの同人誌を通販でゲットしましたw  前回の同人誌と同じ場所で出された奴だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/28 01:20
今回手に入れたゼノギアスの同人誌(第一弾)
今回手に入れたゼノギアスの同人誌(第一弾) 【C87サンプル】サイレントマジョリティω【ゼノギアス】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/14 01:37
はたらく魔王さま!12巻のあらすじが着てましたわーw
はたらく魔王さま!12巻のあらすじが着てましたわーw  前回、11巻の衝撃なのか笑劇なのか分からん結末を迎えて、間に外伝の0巻を挟んだおかげで10カ月近く待つ羽目になった『はたらく魔王さま!』の12巻の発売まであと1月を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 00:55
台風が去って一時の休息じゃない休日
 今日、朝に長姉夫婦がようやく広島へと帰還・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 00:58
試しに買って読んでます。SAOスピンオフ
試しに買って読んでます。SAOスピンオフ  今日は・・・・どえらく風が強い上に寒いって言う・・・;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 01:10
『トゥルークの海賊4』の感想
『トゥルークの海賊4』の感想  啄木鳥しんき先生の『空の軌跡SC』も無事に届きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 01:15
はたらく魔王さま!の12巻の発売日は2月ェ・・・・
はたらく魔王さま!の12巻の発売日は2月ェ・・・・  今日は、色々と車飛ばしつつ、買い出しへと。  明日から仕事です(白目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 01:10
はたらく魔王さま達!- a long time ago -
はたらく魔王さま達!- a long time ago - はたらく魔王さま! 0 (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-09-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by    今回は12巻ではなく『0巻』という外伝扱いの話。  さすがに購入したその日に3時間がかりで全部読むのはきつかった・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 01:10
明日・・・明日・・・明日ああああああああああああ!!!
明日・・・明日・・・明日ああああああああああああ!!! はたらく魔王さま! 0 (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-09-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 01:06
『はたらく魔王さま』0巻の立ち読みがきぃいいいたあああ!!!
『はたらく魔王さま』0巻の立ち読みがきぃいいいたあああ!!!  赤い空と大地が覆う魔界の地。弱小部族出身の少年悪魔が、かつて魔鳥将軍と呼ばれ恐れられた漆黒の翼の老悪魔カミーオと激しい口論をしていた。少年の名はサタン。後に魔王サタンとしてエンテ・イスラ征服に乗り出すのだが、今は非力な一悪魔であった。  サタンは周辺の二大勢力である蒼角族と鉄蠍族に対抗するため、砂塵の荒野で気まぐれに生活し、一度動き出せば周辺の勢力図に影響を与える程の力を持つルシフェルを味方にしようとしていた――。  サタンとルシフェルの出会い、そしてアルシエルとの激突... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 01:16
天使たちの課外活動4『アンヌの野兎』
天使たちの課外活動4『アンヌの野兎』 天使たちの課外活動4 - アンヌの野兎 (C・NOVELSファンタジア)中央公論新社 茅田 砂胡 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 01:16
はたらく魔王さま!11巻
はたらく魔王さま!11巻 はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-05-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 01:07
現在大破中・・・( _o_)
現在大破中・・・( _o_)  まあそういうことw  今日の夕方シフトは・・・連休前とはいえ、平日夜にしてはこれ以上ないくらい疲れたぁ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 00:15
アマゾンでの予約が始まりましたが・・・
アマゾンでの予約が始まりましたが・・・ はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 2013-12-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 01:26
はたらく魔王さまの最新刊のあらすじが来たぞおおおおお!!!
 某ブログ主の『とある〜』の最新刊あらすじ紹介記事を読んだ瞬間に探しに行ったらありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 01:32
発売日イイイイイイイイイイイイ!!!!!!!?
発売日イイイイイイイイイイイイ!!!!!!!?  今日、来月くらいには出るだろーなーと思ってた『はたらく魔王さま!』の最新刊(11巻)の情報を求めて、ちとネットで検索。  すると、一つだけ情報がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 01:05
『トゥルークの海賊3』の感想
『トゥルークの海賊3』の感想 トゥルークの海賊3 (C・NovelsFantasia か 1-66)中央公論新社 茅田 砂胡 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 01:45
茅田砂胡全仕事
茅田砂胡全仕事 茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NOVELSファンタジア)中央公論新社 茅田 砂胡 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 01:15
き、気が遠い;
電撃文庫.2013年12月刊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 00:52
全てを知ってて行動してる?
 本題の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 00:22
『スレイヤーズ TRY』をちょっとだけ見た
『スレイヤーズ TRY』をちょっとだけ見た  今日仕事から帰って、ごろごろして、ご飯食べて、お風呂入って、PC開いたらこれやってましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 01:06
はたらく魔王さま!9巻
はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 2013-08-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by  昨日買って、がっつし読みましたw  なんかもー・・・色々と熱い!というよりも、各々の事情とか、ますます複雑になってきた天使サイドの狙いとか、エンテ・イスラそのものの謎とかが見え隠れしてきて・・・ますます目が離せない状況です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 01:10
トゥルークの海賊2 茅田砂胡著
トゥルークの海賊2 (C・NovelsFantasia か 1-63)中央公論新社 茅田 砂胡 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 01:07
結構面白いです
進撃の巨人 Before the fall (講談社ラノベ文庫)講談社 2011-12-02 涼風 涼 Amazonアソシエイト by  最近買った。全3巻。  個人的には2〜3巻の『キュクロ』が主人公の話のほうが好きですねw  というかウィキペディア先生で、キュクロの設定見て買いに行ったというか・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 00:57
で、出てたんだ;
丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)新潮社 2013-06-26 小野 不由美 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 01:10
天使たちの課外活動3『テオの日替わり料理店』
天使たちの課外活動3 - テオの日替り料理店 (C・NovelsFantasia か 1-62)中央公論新社 茅田 砂胡 Amazonアソシエイト by  今回は立ち読みで終わらせよーか(ん?向こう側から本屋の店員がry)と思ったんですが、某掲示板の本スレでの評価が珍しく上々だったので・・・買ってみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 00:27
新約7巻の予告が来たそうです
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-2784.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 01:19
キャラが分かるまでなのか、その話が出るまでなのか
新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 2013-01-10 鎌池和馬 Amazonアソシエイト by  今回の話で、なんとなくちょこっと程度だけど、ついに学園都市レベル5の第五位『食蜂操折(しょくほう みさき)』が出てきた。  ・・・毎度思うけど、かまちーのネーミングセンスって一体・・・『黒夜海鳥(くろや うみどり)』とか『麦野沈利(むぎの しずり)』とか・・・。  むぎりんはさておき、海鳥はせめて『かもめ』って読み方にしようや・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 01:32
とある魔術新約6巻
新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 2013-01-10 鎌池和馬 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 01:35
読み切ったよ・・・
光圀伝角川書店(角川グループパブリッシング) 冲方 丁 Amazonアソシエイト by  今日、ようやく読み終わった・・・。  長かった〜〜〜〜;  休みの日を利用したり、最近は寝る前にずーこらずーこら読んでたりして・・・ようやく読み終わった・・・w  ちなみにうちの親父には買ったその日に見せてたんだけど、どーやら読み切るとは思ってなかった模様。  おいこら、ハゲ親父。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 01:40
頑張れ、とうま
 今日、本屋に行ったら『とある魔術の禁止目録』の新訳5巻が 新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 2012-10-10 鎌池和馬 Amazonアソシエイト by で、せっかくだしと思ってざああああああああああああ!と読んでみた。  ・・・本当にざーっとね、ざーぁーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 01:24
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)アスキーメディアワークス 川原 礫 Amazonアソシエイト by  最近読み始めてちょっとハマっておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 02:03
とっても今さらな『茅田砂胡著『トゥルークの海賊1』につきまして』 by中央公論新社
 先日、中央公論新社からかような謝罪文が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 01:44
トゥルークの海賊 茅田砂胡著
 本題の前に・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 02:03
天使たちの課外活動2 『ライジャの靴下』
天使たちの課外活動2 - ライジャの靴下 (C・NovelsFantasia か 1-59)中央公論新社 茅田 砂胡 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 01:54
また天気はずれました
 今日は天気が崩れがち、と言われつつも、雨降ったのはほんの10分弱。  後はずっと晴れというオチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 01:29
疲れてるのに夜更かしとはこれいかに
 現在の状況。  大半の理由がグレンにあるのですが・・・(主に情報収集)  仕事とか・・・まあ、色々とね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 01:47
カオス レギオン02 魔天行進篇
カオス レギオン02 魔天行進篇 (富士見ファンタジア文庫)富士見書房 冲方 丁 Amazonアソシエイト by  後で理由は分かりますが、仕事行く前に久々に読んでしまった;  で、理由が↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 01:50
( ゚д゚)<・・・
 いや・・・今日、Amazonで注文した小説が届いて、ついさっき読破したんだけど・・・好きだったキャラが立て続けに天国へと旅立ってしもーたー・・・。  ローエ・・・唯一まともというか、強いけどあのトリオの中で唯一一般人の立ち位置キャラだったのにーーー!! 新風の大陸 3 (角川春樹事務所 ハルキ文庫)角川春樹事務所 竹河聖 Amazonアソシエイト by  竹河先生・・・ひどいです・・・(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 01:31
クラッシュ・ブレイズ『天使たちの課外活動』
 ・・・とタイトルはこう銘打ってるけど、肝心の『クラッシュ〜』のタイトルがないからちょっと自信がない。  一応新シーズンだし、流れ的には間違ってないんだろうけど・・・(自信なさげ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/01 01:31
肩痛い;
 昨日から・・・仕事から帰ってから本気で右肩が痛い。  基本的に結構重たい荷物運ぶからなぁ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 01:19
久しぶりに『十二国記』
 を読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 00:50
多分最終改訂
 ・・・上原美優が自殺・・・。  全っ然、テレビで見た覚えというか印象にないんだけど、当のお父様が『黄金伝説』で種子島のロケ中に出てきてたのは知ってたから・・・。  親としてショックだったでしょうね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 00:39
がりがりくんっと・・・
http://firestorage.jp/download/b2c01d7c9423e5454ebdb63044ebd4275fff4193 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 00:28
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ(返信と裏ネタ
 今日は疲れた・・・なので、返信のみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 01:13
デルフィニア戦記外伝2『コーラル城の平穏な日々』
 ふぅ・・・最近またもや疲れ気味・・・。  ストレスでもたまってるんでしょうかねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 00:18
新 風の大陸 第2巻
http://firestorage.jp/download/d567ef1ccff7a8e967e89873361a497150f204f8  月曜まで休みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 00:37
一体どうした、ニコニコよ・・・
http://firestorage.jp/download/d37b6ddf11ba0a04f8157ac2e6967f77355d44a4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:59
ゼノギアス発売13周年
 ((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜')))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:58
・・・・作ったのはいいけど、どうしようかw
http://firestorage.jp/download/def978157f879254a06f57f1d3f443302f4d8253 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:59
『新 風の大陸』を読みました
 最近、不景気・・・・お客さんが少ない・・・仕事減る・・・・orz  正直な話、近隣近所にある全ての似たようなお店が潰れてほしいなと願ってしまうこの日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 23:59
懐かしき『風の大陸』
 ぎりぎりでブログのメンテが終わった〜〜〜!!  とりあえず公開じゃー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:00
小説版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
 おーし、ようやく感想言えるで〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 00:31
モチベの問題とはいえ・・・
 最近、動画とか日揮とかがひと段落ついて手が空いたので、久しぶりに小説の執筆を少しばかり再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 00:35
フルメタル・パニック!【ずっと、スタンド・バイ・ミー】
 昨日でやっておきたい動画UP祭りが終わったんで 気が抜けてます。  さて、次はサイトの更新作業っと・・・明日には、明日には・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 01:10
売り切れ・・・・
 大人気小説シリーズ『フルメタル・パニック!』の 最終巻『ずっとスタンドバイミー』下巻。  本屋にないと思ってたら、どうやら片っ端から売り切れ状態だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 00:33
クラッシュ・ブレイズ『ファロットの休日』
 昨日お話しした通り、今日は買ってきた小説のお話。  タイトルは茅田砂胡先生が書くクラッシュ・ブレイズシリーズ第16巻にして シリーズ完結作『ファロットの休日』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 00:16
沖方丁先生
 今日と明日が久しぶりにお休みなので、ぐっすり寝て 朝起きて、ご飯食べようと思ってテレビをつけました。  そしたら・・・多分日テレ系の番組だと思うけど、なんか日本人で有名な文化人の取材か何かで、作家兼脚本家をなさっている沖方丁(うぶかた とう)先生が映ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:59
もにゃーど!
 ああ!また変な機能つけた&重要な部分削除しおってからにーーーー!!(※ニコニコ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/29 23:59
色々と借りてきました
 昨日、ちょっと用事があって、私立の図書館に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/16 23:59
十二国記新作短編
 昨日の話しなんだけど、今度面接に場所の下見に行くついでに 立ち寄った本屋でのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:59
イレヴンスの春
 昨日の話しなんだけどね、中央公論社からメルマガが届いて、 予告どおり茅田砂胡著『スカーレットウィザード』の外伝 『イレヴンスの春』のアドレス&パスワードが入ってました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 00:03
復帰&8月15日の更新内容
 ただいま〜。田舎から帰ってきました〜w  詳しいことは明日述べるとして、今日は、今日更新した サイト(『El cantar del angel』)のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:43
芸能人たちの麻薬所持違反事件
 昨日の話の続き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/04 23:59
裁判員制度採用の裁判スタート
 タイトルそのまんま。  実際、今日昼ごはん食べながら、NHKのニュースとか・・・・ まあ色々な局のニュースでそれやってたけど・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 23:59
頭痛い・・・・orz
 今日はなんだかとっても頭が痛いです;  夕べサイトの更新のために夜更かししまくったのが原因なんだろうけど(つまり寝不足)さすがに堪えます; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:59
クラッシュ・ブレイズ 逆転のクレヴァス
 茅田砂胡先生の『クラッシュ・ブレイズシリーズ』最新刊『逆転のクレヴァス』 昨日本屋に行って買って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:59
クラッシュ・ブレイズの新刊
 出版社は中央公論新社。著者は茅田砂胡先生。イラストは鈴木理華さんが送る 大怪獣たちのどたばた物語(概ね間違ってないかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:58
完成したよ
 そんなわけで(なにが?)、私が運営する二次創作サイト 『El cantar del angel』用にとこつこつ書いてたギアスのシグルドの小説が 昨日を持って(日付変わってたけど)完成いたしました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:59

トップへ | みんなの「小説」ブログ

歌声の綴り部屋 小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる