ねんがんの『ゼノエミッション E2』を手に入れた!

 本題の前に↓

http://kouryaku.dengeki.com/xenoblade/

 さあ!全員で今すぐアンけに取り掛かろう!!
 しかし・・・色々と回答に困る;w
 お陰でこっちの方書けないしw

 それでは本題へと。
 ヤフオクで落札した、『ゼノエミッション E2』、昨日届きましたw

 http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-366071.html

 まあこんなの。シリーズ的にページ数は少ないけど、カラーページのKOS-MOSの一枚絵は見る価値がありますし、ミッシングイヤーのイラストも拝めて結構いいですw

 画像は持ってるので、内容は把握してるのですが、
やっぱり本体(紙媒体)が一番いいですね。
 電子書籍なんざぁ・・・。

 しかし、こうやって見ますと・・・CHOCOさんご本人もEP2のデザインに不服を持っているのが垣間見えますと言いますか・・・どっちかって言うとCHOCOさんのデザインを再現しきれなかったモノリスのグラフィッカーたちに責任があると思うんですよね・・・。

 これもCHOCOさんが今度出す画集にでも入るのかね?



 ゼノブレはガド戦終了。
 しまった・・・夜7時前ぎりぎりに倒せなかった・・・少し夕闇が残ってる状態の大剣の渓谷を見たかった・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック