昨日の一件を

 昨日言ってたゼノプチオンリーイベントの景品+同人誌が届いたゆーたから画像載せておきますねw

画像


 すまん・・・同人誌、完全に見切れとる・・・。
 主体となってる当人は右端に映ってるから勘弁してねw

 で・・・昨日パンフ頼んだとか言ってましたが・・・。
 これ、私のミスや・・・。

 間違えてパンフのついてない・・・景品3点ランダムセットを頼んでた・・・。
 パンフがついてるのは景品が全部ついてくるほうだったわ;

 さすがに凹んだ・・・。
 景品被るの覚悟で買おうか・・・問題は経費・・・;;

 ちなみに景品はステーショナリーグッズ(ノート・シャープペンシル)というもの。
 全シリーズそろってあるのは嬉しいw

 で、同人誌のほうは・・・昨日も書いたけど、ちっこいイドのお話で超どシリアス。
 切ない以前にサバイバル感というか飢餓感が溢れ返っとる・・・;;
 しかし・・・小さい子供は無邪気な悪魔とはいうけど、本当だね。
 本当に悪意がないからこそ、悪意の塊さが浮き上がる。あんの『臆病者』めぇ・・・(あれもあれで可哀そうな奴ではあるが・・・)

 しかし・・・超今さらだけど、ゼノって基本的に地でえぐい展開多いから
二次創作で真面目な話を書く場合
結構えぐくってもあんまり問題がないというより違和感がないw
 本編のほうで「幼児に何してるんじゃー」なとこ多かったし。

 実際私も8歳の女の子を思いっきり無惨な形であの世に送らせましたしねぇ・・・(※シグの小説にて)
 毎度毎度ながらあの女の子、超ごめん。
 …恨むなら設定考えた約2名を恨んでくれ;(←転嫁すな



 空の軌跡SCはレンちゃんに会ったところ。
 PSPの零の軌跡はやってないんだけど・・・端々で集めたレンちゃん関連の情報を知った後だと、レンちゃんがパパに言われたセリフとか・・・なんか初回時と見方が変わった。

 てか零の軌跡をやってレンちゃんのパパママに対して「『死ね』とか言ってごめんなさいでしたあああああ」と叫びつつ土下座した前作プレイ済みプレイヤーが続出したとか何とか。

 そういやティータは両親宛てに送った手紙にエステルやアガットについて色々と書いてた様だけど、一体どんな風に書いたのやら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック