しません

 明日で消印込みで応募予約が終了する
『英雄伝説空の軌跡限定販売グッズ』
さんざん考えた結果、応募しないことにしました。

 ずっと悩んでたんですよね。
 べ、別に葉書出すのをころっと忘れてたせいもあるんだからね!!

 で、話を戻しますと、PVのキャラデザが後押しをしましたね。
 なんつーかオリジナルのクリオリティもしくはしんき先生チックなキャラデザを期待してたからねぇ・・・。

 それにドラマCDもそこまで興味は持ってなかったり。

http://www.comic-gekkin.com/comics/goods/eiyudensetsu.html

 ほっとけばヤフオクのほうでドラマCDが単体で出る可能性も大いにありますから、今回やめます。
 そういうことです。

 ちなみにしんき先生の諸君!!
 先生の空の軌跡の更新まであと1日ちょいだぞ!!!
 忘れずにな~~~!


 それと、も一つ。
 某森のお兄様ことフォレストさんのブログでこんなん紹介されました。
 ・・・ページ数が気になるのなら動画を二部作にするという手もありますが・・・無理なんでしょうかね?

http://mori-meikyu.jugem.jp/?eid=689


 ・・・こういったDVDあるのは知ってましたが、こういうのあったんですねぇ・・・。
 あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
 もう観てみたいぞ!!高橋さんオリジナルの『(ガチの)ゼノサーガ』!!

 ほんと・・・結果的に今の状況(任天堂へ安値で身売りされた先のこと)がモノリスにとって非常にプラスな事態になってるから何とも言えないのですが(お陰でゼノブレができたわけだし)
ゼノサーガが・・・作り直し的な意味も含めてもう見ることができないのは悲しいことです。


 ちなみにそのゼノブレなんでですが・・・。
 連星さんには勝てなかったけど、テフラ洞窟の秘境ポイント《バルファガ墓地》の奥に入るのに必要な『白蜘蛛の心臓』を持ってるユニーク(Lv97)にLv85で撃破しました!!

 メンバーはメリア、カルナ、シュルクです。
 カルナが意外にヘイト稼いでくれるし、回復は自分でやってくれるから便利なんよねぇ~。
 ちなみにシュルクはたまに放ってくる超大技タレントアーツに対応するためです。

 メリアのエーテルもしょっちゅうレジストで防がれるけど、うまく炎熱や毒になってくれればなんとかなりますし、シュルクの攻撃に比べればダメージも当たる確率も大きいわけで。

 とりあえず・・・苦節40分以上・・・疲れました・・・(達成感はあるけどw)
 その直後にセーブしたら、間違えでデータ1のイベント用データ(ザンザタンが初出演するあのイベント)に上書きしちゃったことは・・・まあしょうがないよね・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フォレスト
2011年02月28日 00:33
二回に分けると内容がめちゃ薄いのが今回の章なのですぅ。

死ぬ気でがんばりますう。

この記事へのトラックバック