総じて値上がりしてるとはなぁ・・・

 今日6月30日。
 マブ当人や某同胞のお兄さんの誕生日のお陰ですっぱ抜けて忘れてたんだけど
『テイルズオブジアビス(3DS移植版)』が発売されたんですよね。

 ・・・まあ忘れてたのには、『買わない』という部分もあったせいでしょうが・・・。

 それで某森のお兄様とスカイプで会話してた時に出てきたURLが。

「テイルズの吉積?お茶出さなくていいよ」

 なんとまぁ・・・。
 これ、マジで出されなかった方に一票です。
 最悪途中から出されたとしても、普通は最初から出されるでしょうし。

 とはいえ、氏がTOSなどで任天堂に対してやらかしたことを考えると、
こういうのがあること自体感謝すべきなのかも。
 それ以前にファンにもry
 ちなみにゼノブレイド及び、坂口氏×高橋さんの対談の際にはきっちりお茶は出されてました。


 それで話変わって本題。
 最近そろそろ『英雄伝説零の軌跡』を購入せんと、あちこち探し回って気付いたことが。

 中古価格・・・1000円くらい値上がってます・・・。

 続編が出るから中古が売れて結果として値上がりしたのでしょうが、考えてませんでした・・・。
 7月はなぁ・・・散財するの確定だから、出来るだけ安く手に入れられればいいんだけどねぇ~。
 というかすごく欲しいのは『碧の軌跡』であって・・・なのに、なんか納得できんわぁ。

 それで男友達でゲーマーなのがいるから、持ってないかメールしてみましたが、
気づいてないのか音沙汰なし(久しぶりだから電話しづらい)。
 最悪借りてでも・・・お願い・・・持ってて・・・;;



 で、肝心のゼノギアスはようやく全キャラの技が一応コンプしたところ。
 リコがきつかった・・・。
 後はフェイがLv80になって盆踊りを覚えるだけw

 しばらくどこでレベル上げしようかなぁ・・・。



英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
日本ファルコム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 零の軌跡 (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック