意外に好きなエースコンバット



 これで最後だべー。
 見てた人たち、最後まで付き合うべし(きっとシオンの見方が本当に変わるから)

 ただ・・・↓のをやった後にUP主のフォレストさんとスカイプで談義してたんですが・・・ちょっと色々と・・・。
 詳細は今後のフォレストさんの動画にて、です。

 フォレストさんは実際に話してて分かるんですが、すごく面倒見がよくって優しくっていい人ですよw




 それで動画見てから・・・何故かぼちぼちPSPで起動させたのが『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』
 前にやってきりで、『碧』以降ほったらかしだったし・・・。
 で、起動したと。

 これってルートとかで最終戦の相手のスペックとかも変わるから、結構楽しめるんですよ。
 今回たどったルートの最終戦は、相手はエース級+護衛艦の援護つきと結構厳しい。

 つーか・・・ルートによっては途中の戦いであった、戦闘機によるトンネルくぐり・・・行かなくても、こっちであるんですね・・・w
 なんとも言えねーす。
 ちなみに、トンネル突入時、ダメージ92%で、ちょっとでもミスると一発でドカーン!な状態でした。
 あのヒヤヒヤ感は面白かったし・・・二度とやりたくはないけどw

 まだやってないルートあるし、ちまちまやろうかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック