ゼノオンリーにて発売されたアンソロが届きましたw

 
画像


 v(*'-^*)b♪
 ちなみにビリーアンソロが届いたのは昨日。
 
 ↑二冊の詳しい概要は以下の公式サイトにて見てもらうとして・・・。
 

 Xenogears/Xenosaga/Xenoblade二次創作フルカラーイラスト 


ビリーアンソロジー企画


 まずは感想っと。
 カラーイラスト集は、文字通りマジでイラスト集+絵師様のコメントあり。
 だからもー漫画とか小説とかそういったもの一切合財なしで、ゼノに対する愛情があふれかえるだけは言ってる一品!!!!
 ・・・まーそんなわけであれです。
 純粋に二次創作漫画とか小説を求めてる人が知らないで買ったらちょっと怒るかも?なモノです。
 とはいえ、ゼノを愛する人にはそんなことはないでしょう!
 絵師さんからの愛情があふれ返りまくりな逸品なので、興味がある人は通販でも何でもで購入してみるがいいでしょう。


 ビリーアンソロは・・・ビリーアンソロです!(殴)
 漫画から小説まで、ビリー主体にあれやこれや。
 ・・・なんだかとってもすんげぇキャラが異世界から降臨されちゃってますが・・・(;´∀`)

 とりあえず『フェイさんなイド』が可愛かった・・・と(-_-φ
 ED後(というかあのイベント後)だと精神的にすごく安定してそうだし、出てきても普通にツッコミキャラ化してそうですね・・・w
 それと先生はマジで何でもアリキャラだと認識した今日w(あの人なら、あれこれ作っててもおかしくないという奴ですw)

 ってなんの話になってるんだw
 つーかビリーはどうでもいいのか!?w

 あと親父がいい味出してry( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ

 ビリーは・・・ある意味、パーティの中で一番『宗教』(ないし信仰)に縛られてた感があって、『教会』での騒動を経てふっきれたところがあって・・・。
 そういった部分を持ってるキャラで、決して主役になることはない子の話でもありますので、そういった部分を踏まえて読むと面白いでしょう。


 ゼノブレは・・・機神覚醒で、これからエギルを止めに行くところです。
 機神覚醒イベントを夕方で見たいがために、エギル戦~ヤルタバオト戦の時間調節が面倒だったですねぇ~w

 でも、その甲斐あって夜じゃ分からない演出が見れてうれしかったですw 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック