Tales of Together 200X

 本日7月8日をもって・・・テイルズ黄金期時代において、最大級の規模を誇ったと思われる非公式テイルズファンサイト『Tales of Together 200X』が閉鎖されました。
 テイルズ自体は最近は疎遠になってましたが、私にとっては『私』の根幹の一部分でもありましたから、あのシリーズの動向は常に気になってましたし・・・。
 
 やはりなくなってしまうと寂しいものです。
 実際、閉鎖の瞬間をある意味(管理人さんは除いて)一番間近で見ていたので・・・(ちょっとあれやこれやでね)

 私が出会ったのは・・・いつの頃か・・・。
 確か中学の頃で、

「啄木鳥しんき先生のTOD神の眼を取り扱ってるサイトはないかな?」

 と思いながら探し歩いてたどり着いたのがそのサイトでした。
 お陰ですごく楽しませてもらいましたよ。
 短大のPC室で昼休みとか色々と使って・・・ねw
 当時は・・・やたらはっちゃけてた以上に、発想力もあったし、何より『若さ』があった・・・。
 総合掲示板でオリジナルの主人公とかヒロインとか考えたり・・・。
 あぁ~;orz

 しかし・・・色々と掲示板を見返してると、やはり当時は最古参の方の来訪が多かったのが分かりますね・・・。
 それが時が流れるにつれて、若い人が増えて行って、最古参の方もゲームから離れて行ったり・・・。
 スタッフが悪乗りをし始めたのも原因の一つかも。



 さて・・・2000年7月7日からはじまり12年・・・。
 みなかさん、まっこ作の両管理人さん、本当にお疲れ様でした!

 そして・・・また逢いましょうw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック