編集者の愛を感じる記事

 『ブレイリー・デフォルト』。
 ようやく水のクリスタルを解放・・・したのはいいけど、オリビアが・・・orz
 そしてアニエスがヤンデレ状態に・・・。

 聖花祭の衣装選びの時のギャグパートを返せ・・・!(*`Д')


 そして本題へと・・・(ぉぃ)

 最近、世のゼノギアスワールドで話題の記事が。

画像


 『ホビージャパン』という雑誌の今月の記事の一つ。
 実際読んだところ、ガンダムAGEに登場する機体の一つを編集者(ゼノギアスファン)の人が愛情をこめに込めた結果、誕生したそうです。

 これ、実際に読んだら分かるけど、すごくいいよ!
 何気にゼノギアスのチャプター名を使ったりであれやこれや・・・。
 つぅか『主人公らしかぬトゲトゲした機体』って・・・;
 これで主人公らしかぬ、だったら、前の機体のヴェルトールシリーズはどうせぇと;;
 まあ、元々フェイ自身が主人公らしかぬデザインだからこれでいいとは思うんだけどね。

 しっかし・・・これマジで製品化してもいいんじゃないかな・・・。
 作るコストを考えたらっていうか、あれやこれやの事情で無理なのは分かるけど、通販限定で勝つ数量限定(ついでにおまけにイドモードのゼノギアスもセット販売だったら・・・!)だったらまず間違いなく完売できると思うし・・・ちょっと残念ですね;
 
 あぁこの記事だけでもいいから欲しい!w
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック