台無し先生

 素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に

 今週の『暗殺教室』でこのネタが隠しも惜しげもなく使われてたのには吹いたw
 しかも再現力がすごいしwww

 ちなみに宿屋はA~D組とE組は別な模様。
 ここまで来るといっそ清々しいというか屑すぎててなんとも言えねぇっていうか。
 つーかイリーナねーたんはああいったボロそうな宿屋(失礼)で納得するのか?(自前で布団とか買ってきたら吹くw)

 でもって過去にヤンキーやってたことが判明した神崎さん。
 現在の大和撫子然になるまでの経緯が気になりますねぇ。

 不良高校生にあっけなくやられた(といっても一人倒して油断した時に後頭部に鉄パイプだったからしゃーないといえばしゃーない)カルマ君に対してがっかりな声が多い様子。
 ↑でも書いたけど、油断してたし相手が犯罪慣れなところあったし・・・本気出したカルマ君に期待したほうがいいでしょう。

 そんなこんなで渚ちゃん、杉野ん、カルマ君を蹴散らし、茅ちゃんと神崎さん(奥田さんはきっちり隠れてた)を拉致った不良高校生たち・・・。
 せんせーが用意したしおり(でかい)にあった『旅行中に拉致られた際の対処法』の項目が怪しくも頼もしくも光る・・・。

 といったところで今週は終了。
 ・・・すんごい、安心感が・・・・・・・・w

 ちなみにそのしおりの目次の↑の項目の前後は

・財布に二千円札しかない時
・五重の塔が倒れてきた時
・八ッ橋がのどに詰まった時
・工事中の穴に落ちたとき


 となっておりますw
 ・・・ぶっちゃけ二千円札を持ち歩く自体、最近ないかと・・・w

 さてはて、次週は!そして不良高校生たちの運命はいかに!?(ぇ?

 
ひでさん、ヴィクチルーさんに返信
 昨日のに書き込みありがとうございますw
 件の内容に関しましては、あちらのほうに返事を書いたのでよろしくお願いしますw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック