FC完結であって、全6巻ではない?

 基本的に他人に対してってお仕事は苦手な方だから、最近気持ち的にグッと疲れ気味。
 明日はお休みだけど・・・買い出しとかあれこれが;;;

 それで本題なんですが・・・啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』。
 あれの6巻にて豪華仕様なバージョンが出る。

 http://shop.bandaivisual.co.jp/mall/shop/goods?EcLogicName=catalog.detail&item_no=EC-0050

 http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/104.html


 ・・・散々「6巻!?今ようやく王都編なのに足りるのか!?」ってぼやいてましたが、
文章よく読んだから、FC完結を記念してって書いてあるだけで
全6巻で終わる、とは書いてないんですよね・・・。

 普通の見方だけど、6巻で終わる・・・と書いてあるし、そもそも7巻で終わるのなら、6巻で豪華版を出す必要性など皆無。
 だけど・・・160ページ(予定)でFCのエピソードを全て語り切れるか疑問なこの状況だとどうにのこうにも穿った見方をしてしまう。

 できれば後者であってほしいんですけどねぇ・・・。

 FCエピローグをSC編冒頭に突っ込むならって思えますが、
それでも厳しいこの状況ですし
(どう考えてもクエスト関連すべてを切っても物理的に厳しすぎる)
実際のところどうなのか・・・。

 このしょーもない穿った見方を信じたいこの日この頃・・・(苦笑) 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ランスロット
2013年03月13日 23:24
こんばんは。

やっぱりゲームを知っていると、
まだ終わる感じではないのですね。
是非とも、続いて欲しいですね。

この記事へのトラックバック