『フェルガナの誓い』クリア!!!

 本日・・・『イース フェルガナの誓い』・・・。

 クリアいたしました!!!

 ラスボスがほんとーにめんどかった!
 あと一発でも喰らってたら・・・本当に良かった!!!

 どれだけしんどかったのは・・・こればっかりはやってみないと分からないですね;
 ちなみに操作は最後までキーボード操作です。
 こういうのって専用のコントローラーとかあるらしいんですが、そういうのを買う気はなかったですし、慣れれば勝ちですから。

 チェスター兄さん・・・。
 遠回りしちゃったけど、ようやくエレナのところに帰れたって矢先に・・・。
 それでも、自分の信念を貫き、大切な存在全部を救ったのは本当に泣けます。
 スタッフロールでの立ち絵も・・・。

 だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ファルコム学園』のお陰で色んな意味で感動ガガガッガwwww
 
 本来のキャラは、『ちょっとだけまだ甘さを残した剣帝』のようなキャラなのに、どーしてああなった;

 
 それで、そのあと始めたのが『イースVI ナピシュテムの匣(はこ)』←言いにくい

 ・・・いや、中古屋で1000円だったから;
 ちなみにWin98、2000、Me、XP対応の初回特装版です。
 お陰で箱もはたらでっかく、ファルコムゲーの類にもれずスペースとりまくり!

 ・・・とりあえず棚の上にでも置いておきます・・・。

 あ、それと、ナピシュテムは公式のサポートコーナーのほうにて、パッチがあるのでそっちのほうの入手を最優先にしたほうがいいですよ。
 でないと初回版にありがちな・・・ってあってたまるか、ですが、プレイする前に強制終了くらって、プレイすらできない状況に・・・ってことになりますので(←なった人

 さて・・・今回の冒険はどうなるのか・・・。
 アドルさんって、海の落ちるたびにレベルが初回に戻されるけど、剣技だけは持ち越してるんでしょうねぇ。
 そんなわけで引き続き、キーボード操作で挑みますぜ!w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン

    Excerpt: 『フェルガナの誓い』クリア!!! 歌声の綴り部屋/ウェブリブログ Weblog: レイバン racked: 2013-07-06 07:46