イェーガー→エーレン





 最近のマイブーム動画。
 というか、作業用動画状態ですが・・・w

 何度も何度も聞いちゃうw

 なのはいいんだけど、『進撃』しか知らん人とか、にわかなファンの方には相当ご不評の様子。
 ・・・まあ・・・いっぺん聴いて全部理解ができるほどサンホラ・・・というか王様の歌曲は簡単じゃないしなぁ・・・(←自分もそうだったし)

 ぶっちゃけなぁ・・・Revo陛下に依頼した時点で、どうなるのか察しろって言いたいけど、進撃しか知らない人からすれば、『ちょっと名の知れた変なグラサンかけた歌手』程度しか見てない気もしなくもないですし・・・。
 だからと言って、その一曲しか知らないまま文句ぶーたれてるのはねぇ・・・グヌヌ

 サンホラから続くファンとしては、言われっぱなしは悲しいです。
 
 とりあえず、CD出て歌詞カードでどのような内容なのかはっきりさせましょう!
 特に後半の『エーレン(というかエレン)』がどんな歌詞で、『エレン』とルビ振られてるのかを!

 あ。これ書いてる最中に進撃の12話の放送が終わってたんですが・・・そのラストのエンドカードが・・・サシャ役の小林ゆうさんが描いた『サシャと芋』というタイトルなんですが・・・;;;;

画像


 ・・・なんか一回だけ画伯の絵を見たことありますが・・・これは・・・・;;;;;;;;;;
 なんつーか宇宙が爆発して、そこから人類と芋が分かれるまでの過程を超瞬間ダイジェストにまとめたようなイメージっつーか・・・;;;

 ・・・怖いです、はい;;;;wwww(最初見たとき本気でビビったw;)
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック