KOS-MOSの考察動画が来ましたよ!!





 我が友『フォレスト』さんによるゼノサーガ考察動画シリーズの最新作が本日、ニコニコにてUPされました。
 内容はゼノサーガの女神にして聖母にしてなんでか邪神をKOS-MOSを中心とした考察。

 ゼノサーガの中心点に近い設定である『アニマ』『アニムス』に関してなどなど・・・。

 音楽の使い方も素晴らしく、また相変わらず凄く考えさせられる内容になってます。
 ゼノサーガの物語が深くかかわる点を除けば、哲学的な思考論理の展開が好きな人は見て損はないでしょう。

 ただ・・・ニコニコのサーバーがねぇ・・・。
 前のバージョンに当たる『ニコニコ原宿』ならコメサバのエラーはそんなに発生しなかったんですが、その『原宿』が完全終了し、『GINZA』に強制変更くらったのはまだよくない・・・けど、おいとくとして。

 動画検索がめんどくさい上に、コメサバエラーが凄まじい回数で起こる。
 もう一回コメしたら、すぐにエラーになるどころか、一回コメできずにエラーになるなんてザラ。

 お陰でそのたびに更新ボタンを押しまくる羽目になり・・・。

 最初、動画再生回数が91とかそのあたりのはずなんですが、私が更新しまくったせいで、最終的に再生回数が120を超えることに・・・(爆)

 森のおにーさん、ほんと、なんか色々と済まない;

 続きが気になるところですが・・・とてもリアルでの生活が忙しい見たいですし、気長に待ちましょう。



 『閃の軌跡』は第一章に入り、学校が休みに。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校マラソンがめっちゃめんどくさいんですけどー;;

 今のところ過去の軌跡シリーズに比べて単調なところが目立ちますね;

 図書館の用語集もさっぱりしすぎだし・・・。
 個人的に『帝国人から見たクロスベル自治州』がどういうものなのか、早く知りたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック