歳とりましたーw

 12月18日・・・まあ私の誕生日ってことでw
 年齢?訊くなよーーーーー!!!;

 微妙なお年頃の乙女にその質問はやぁぼなんじゃあああああああああ!!!

 プレゼントは、各方面から色々ともらったり、おいしいもの食べさせてもらったりと楽しませてもらいましたw


 
 話変わって(タイトルのネタもう終わり!?)、ニンテンドーダイレクト・・・。
 結局今年は『モノリスソフトの新作』の情報が全くなし。

 嵯峨さんのツイッター見る限り開発中止になったとか、モノリスの経営がヤバいとかそういうことにはなってないはずですが・・・・最初期発表から時間がかかりすぎてる;
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあFF13やFF15(旧13ヴェリサス)のような超々長放置プレイのような例もありますが・・・あれは特例中の特例。

 モノリスソフト自体、そこまで大きな会社じゃないからそろそろ出さないと経営的にもファンからの信用性にも響くと思うんだけどなぁ~;
 もう来年初頭に賭けるしかないでしょう。

 ただ、直接見たわけじゃないんですが、こちらのような情報もありました。

『ゼルダの伝説』と『無双』シリーズがまさかのコラボ。 

 まさかのコラボ。
 SWSの終盤の無双バトルイベントで、『無双シリーズ』みたいと言われてましたが、まさかそれに対して任天堂がマジになっちゃったのかな?
 映像から察するにキャラとかは『トワイライト』か。
 まあ、舞台とかリンクの年齢とかを考慮すると、一番採用しやすい作品なのかも(『時のオカリナ』は少年/青年モードがあるし。何より『トワイライト』に比べたら、無双するには狭いし)

 WiiU・・・まあ気長に待ちましょう。
 でないと『閃』と『Ysセルセタ』がーーーーwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック