改めましてあけおめです

 昨夜、あの後本気でグロッキーになってそのまま寝込んでました;
 まあ・・・回復したからいいんだけどね;

 改めましてあけましておめでとうございます。

 去年はまあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々あったし(勤めてた店がぶっ潰れて2度ほど系列店異動して、最近早出の日々。ゼノの情報来ない。オンゲに手を出す羽目に。vita買ったetcetc)

 今年はマブの会津旅行(斎藤一巡礼)に付き合う。
 そのために頑張らないと。


 カウントダウンは例年通りそのマブと一緒に近場の神社で初詣も含めてやりました。

画像

 入口付近にあった狛犬w
 階段下のほうでは人がたぁああああああああああくさん並んでて(私とマブは横道(一応参拝道)から普通に入口付近で待機することができてました)、階段上り下りするお巡りさんが大変そうでしたねぇ・・・。

画像

 こっちがその階段下から撮った画像。
 なかなか趣がある雰囲気ですが、15年以上前に謎の大改装やって、かなり雰囲気変わっちゃってて・・・前のほうが好きでしたね・・・。

 あと紅白!!!ちゃんと見ましたよーw
 陛下が緊張してるのがすごく伝わってて、すんごく可愛かった!!!w
 つか・・・マイクそのまま持って帰っちゃったのね・・・w

 ほんともう・・・可愛いお方ですw


 改めて2014年。よろしくお願いします。


 『閃』のほうは第4章の自由行動の真っ最中です。
 3章は一気に跳んだ感じですが・・・話としては中盤に差し掛かったと言ったところでしょうか。

 《ノルド高原》はリィンたちの力だけではなく、何より赴任してたのがヴァンダール中将だったっていうのが一番大きかったと思いますね。
 下手にカタブツな人たちだったら・・・うん、恐ろしいことになってたと思います。

 他にもガイウスが何故学院に留学してきたのか、アリサの過去とか・・・色々と盛りだくさんな展開でした。

 言いかえれば、2章のとある行動から端を発したフィーちゃんとラウラの微妙な関係は未だに解消されてない・・・というわけです。
 二人とも良い子なんですし、今回の章で仲直りしてほしいところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック