啄木鳥しんき先生のおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 『閃』プレイしてたらこんな時間に・・・;
 今領邦軍とグルったテロ屋を相手+人質救助のために鉱山内部に入って、休憩ポイント手前まで来てます。

 イリーナ会長に会う前に『ロゼ』の回収と、鉱山内部にあるエンカウント宝箱には気をつけましょう!

 イリーナ・ラインフォルト個人ではなく、RFグループ全体としてか・・・。
 実際、時系列的にあと一月後の話だけど、『碧』でディーター・クロイツがクロスベル独立を承認させるために、自身が経営しているIBCに預けられている各国の資産をまるっとすべて凍結させたことを思い出しますね。

 周りの状況がめまぐるしい上に、各国の動きが軍事以外でほとんどモノローグ程度しか語られてなかったけど、あれは本当に公私混同極まりない、迷惑至極なやり方だし、
あの子供じみた方法で一体どれだけの投資家、会社が首をくくったのか・・・。
 例えるならスイス政府が、国内全てにある銀行に保管している預金を没収&資産凍結するようなもんだし。

 『碧』終了後はやはりICBは完全につぶれたと推測しやすいですが・・・(何せ信頼性が綺麗に更地化されただろうし、資産凍結を解除したら、速攻で預けてある側は回収するでしょう。それも全額)
 あの2年の間に何があったのやら。

 ICBでもそうですが、ラインフォルト社のような世界企業にまで発達すると、多少の動きであらゆる人間や経済に影響を受けてしまう・・・。
 イリーナ・ラインフォルトがやった会社運営が完全に間違って無いとはいえない。
 ただ、アリサの言うように・・・いつか、後を継ぐである可能性があるアリサが将来やるであろう、『別の方法』があったのかもしれない・・・。

 彼女の将来が本当に見ものです(リィン君がアリサとくっつく・・・私としてはエリゼでのほうがいいのですが・・・wやはり婿入りになるのかな?・・・そうなるとシュヴァイツァー男爵家がまたあらゆる意味で帝国内でひっちゃかめっちゃかにされるでしょうが;)。


 それじゃあ話を本題へと!!!!

画像

画像

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)

 ( ゚д゚ )

 (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 うん・・・(._.;)








画像

                                                カッ!!!!




 


 
 ふ・・・ふわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!???????

 仕事から帰ってPCのツイッターチェックして・・・びっくりしすぎて別の世界へ行きかけたw

 だってさ・・・ほんと・・・一回も・・・デビューしてからほとんど一回も・・・一回あったけどさぁ・・・露出がほとんどなくって、顔見たことなくって・・・だから、もう・・・言ってることアブないとかなんかぶっ壊れてそうな気もしなくもないけど、すんげぇ嬉しいのよぉ(´;ω;`)

 あと、昨日の私と、まっこ作さんの反応に対しての新久保先生の返答ですが・・・

画像

 本当に素敵なお言葉で・・・それもまた嬉しくって・・・・。

 確かに『空SC』は長いですし・・・それでもそれでも・・・。
 
 ファンとして本当に応援しつつ、待ちますよw



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック