歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとまあ・・・あの人が・・・

<<   作成日時 : 2014/02/06 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 耳が不自由で被爆二世で、作曲家佐村河内守さんが作曲してた・・・と言われる数多の名曲は実はイメージこそ当人だけど、作曲は違う人・・・。

 『心に響く曲』をまさしく・・・的な曲だと思っていただけにこれは非常にショックです・・・。
 素直にそう言えば良かったと思うんですが・・・。

 大体、なんでソチ五輪寸前で発表したのかな?
 高橋大輔選手だって、演技に遣う曲で、結局は使うみたいだけど、高橋さんのメンタル面的に影響を受けなければいいのですが・・・。

 なまじ有名なだけに完全にいっぺんに地に落ちた感じがしますが・・・今後の展開が気になります。

 しっかし・・・昨日と言い・・・あ、昨日は母経由で知り合った鉱石関連の先生に御挨拶に行って海外の宝石事情とか、日本のダイヤ事情とかあれこれご教授聞いてきました。
 実は日本で流通してるダイヤは意外にも・・・的なショックだったりなんだったりな話が多くって・・・;;;

 『閃』のプレイは悲惨でしたし、ブログに至っては・・・(遠い目)

 仕事のほうも今日はなんか大変でしたし・・・世間的にも私的にも波乱ですね;


 で、そんな『閃』ですが、どれだけ悲惨だって言うと・・・。
 《V》ことヴァルカン相手に戦闘不能になった瞬間にリセットを10回以上。

 勝ったと思えば現れた《C》(いったいなにものなんでしょおーーーーかねぇーーーーーーーー?)と、その取り巻き相手についに折れてリトライと戦闘不能記録を更新する羽目に・・・・!!!

 もう悲惨ってレベルじゃなかった;
 くろうよ、あんたはいったいどこにいったのでしょおーかー?
 
 某ラスボス「しょうたいがくろ○なだけに、くろうもひとしおー!」(シャッキーン!!)

 しっかし・・・《G》ことギデオンや《V》ことヴァルカンはさておき、《S》ことスカーレットが宰相を狙っているのは、宰相が強硬に推し進める鉄道網関連で、鉄道敷くために故郷を追われたから・・・か・・・。

 確かにあのおっさんのやり口じゃ、日本みたいに1メートル工事現場に敷地が入ってるだけで莫大な補償金をバラまいてくれるよーなことは無いわな・・・。
 嫌がれば強制立ち退きを通り越して・・・なことを通り越して強制的に国外退去もありそうだし。
 
 大体・・・宰相はどういう経緯で、政治家の仲間入りを果たしのか・・・気になりますね・・・。
 確実に《百日戦役》が全員のような気がしますが・・・・。

 今日は学園祭準備一日目で学園や街をふらついたり、《旧校舎》をふらついただけです。
 ゼラム系アイテムを少し処分してマスタークォーツの販売品を買ったり・・・。

 ナイトハルト少佐か、サラ教官のマスタークォーツのどちらかを・・・学院長・・・鬼か、あんたは・・・;

 あと教頭のハインリッヒ先生がまさかの《アルカンシェル》のリーシャ・マオの大ファンだってことを知った時には笑いましたw
 クロスベルの《赤い星座》による襲撃事件の後だから、情報が入りにくい状況でも《アルカンシェル》にも被害があったことは耳にしたようですね・・・。
 とはいえ、当のイリアが入院中だったり、リーシャが絶賛家出中だってことまでは知らないようですが;

 全力で心配してるファンの声・・・今の彼女たちに決して届くことは無いけど、届いてほしいって思いました。

 さて・・・何気に終章か・・・終わりたくないなぁ;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとまあ・・・あの人が・・・ 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる