買い出し買いだめ+閃についてあれこれ

 はっ!?今日届いた『進撃の巨人』のBD9巻見てたらこの時間に!?;
 とりあえず、巨人の毛細血管の表現度が上がってたのとか、一部の顔の修正とか、目の充血の度合いとか修正が入ってましたー。


 今日は休みなので、消費税増税の前にと言うことで買いだめへと。
 と言っても缶詰系は食べないし、鮮生食品は長持ちしないので、消費系で必需品の洗剤とかでしたが・・・。

 安い店まで車で飛ばして、車に積んで~家に帰ったら重い荷物抱えて、階段登って・・・疲れました;

 あとは洗顔フォームだけですね。。。
 というか、この駆け込み需要・・・地デジの時同様に、消費税が上がったら売れ行きがしばらく落ち込むんでしょうねぇ・・・。


 『閃の軌跡』は・・・・とりえず帝都実習2日目になっております。
 ようやく全体の半分超えたってところか。

 ラウラは・・・・・・・正直なところ、フィーちゃんと仲悪く(?)なってた頃にランディと知り合ってたらどうなってたかは気になりますね。
 《VII組》には『フォローできる兄貴分』がいないのと、ランディ本人が割とラウラの考え方に対して割とシビアな言い方しそうな気がしなくもないというか・・・。
 うん、気になる。

 で、も一つが『閃の軌跡II』

 公式サイトがようやく更新して、トヴァルさんとクレア大尉がやっとキャラ一覧に掲載されましたよー!!!w

 トヴァル・ランドナーの紹介

 クレア大尉の紹介


 リィン君たちがメインキャラの分類に入るのに対して、トヴァルさん(とクレア大尉)はサブキャラの分類・・・。
 この違いは一体何だーーーーー!!!?

 まさか、途中で離脱するとかそういうたぐいのメンバーなんですかあああああああああ!???
 最後まで使いたいですよおオオおおおお!!!

 まあ、もし永久離脱するのなら・・・《VII組》を追撃する敵兵の団体に一人食い止めようとするトヴァルさん。
 みんなが無事に奥へ入ったのを見届けてから・・・

「おし・・・みんな行ったか・・・。それじゃあ・・・久しぶりに本気を出すとするか!(ゴゴゴゴ」

 (暗転)

 そして無傷で生還・・・とかそんくらいド派手にやってくれませんかねぇ!?w
 まあ・・・↑の元ネタがさておきで・・・はっきり言って情報局はなぜトヴァルさんをマークしないのか?って疑問が出るくらい人脈が豊富すぎる人ですし、↑みたいに単独でなくとも総長と一緒に喰い止める~な展開でもありかとw

 次回のメルマガにて『白き魔女』の壁紙を配信するそうですが・・・。

 やるのなら、啄木鳥しんき先生の完全書き下ろしかつ20・・・ゴフゴフ・・・2種類の壁紙とかそのくらいやってくれませんかねぇ!?w

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック