ファルコムライブ&トークショー!!!

 最初に書いてたやつがなんかバグって消えた・・・。



 もう全体の7割は『白き魔女』関連だったけどね!!!w

 社長は『白き魔女』でファルコムに入ったり、ファンサイト作ったり、オフ会開いたり、PS版になんでか関わりを持ってたりっと・・・なんかすごい人なのは分かった!(ぇ
 というか好きなら配信壁紙ももうちょっとオリジナルにするようにしてほしかったかも;

 まあ一応『閃II』に関する話題もありましたが・・・基本的にライブの選曲も含めて『白き魔女』でしたね。
 ただ楽器の関係上なのかゲルド関連曲や『まろうどの讃美歌』はなかったですねー。
 そこんとこがちょっと残念かも;

 で、『白き魔女』のトーク内容ですが・・・ラッピィ校長のぬいぐるみ(いつか発売するかも?)を持ちこんだり、社長が会社から持ってきた原画のコピーだったりオリジナルだったり(職権乱用?)、企画倒れに終わった後日談に相当するエピソードの企画書を持ちこんだりとで、もー最近、ストレス溜まりまくって辛い気分を一時的にですが、ふっ飛ばしてくれたくらい笑わかせてもらいましたw

 もう、原画の方はアニメーションのもありましたが・・・レバスやイザベル、ゲルドの顔(!?)までてんこ盛り!
 ついでにラップ爺さんの原画もありましたよー!!!w

 ・・・・・本当に、ラッピィ、おじいちゃんでいいんですね・・・w

 というか、私がブログの世界観説明で隠し通してきたネタをまーしれっとバラしちゃってまぁあ・・・。
 ラスボスが誰だったり、ゲルドをやったのが・・・っておい;

 ほんと・・・・もーその諸々の原画集(できれば『朱紅』と『檻歌』含め)と企画書ネタを突っ込んだ本出したら・・・マジで買いますよぉ・・・。
 貴重すぎて涙出るわ!!!!w

 仕事の関係で結構鬱々してたので、本当に楽しくって・・・見て良かったです・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック