ファルコム学園最終話!!!!


 え~本日はお日柄も良く~では、最後まで・・・






ゴーファイ!!!!



 終わっちゃったかぁ・・・めっちゃくっちゃ寂しいねぇ・・・。
 2014年始まってからずっと心のオアシスなアニメだったが分、それがすっぽり抜けると悲しくなります;(ちなみに去年の下半期はファルコム学園ガガーブ編が心のオアシス。考察とか世界観説明を考えてたのが楽しかったのなんの)

 しっかし、まさかの『ドット絵の勇者』が来るとは・・・。
 これは誰にも予想できんわw
 ドラスレ初代の主人公・・・それが派生する形で『ドラゴンスレイヤー英雄伝説I&II』になって、そのドラスレ部分が外れて今に至るってことになるね。
 ちなみに英伝でドラゴンスレイヤーを最後にやったのがラッピィことミッシェルさん(『閃』の骸骨竜はなんか違わくね?)
 アガットのは引き分けですし・・・それで『イースvs.空の軌跡』にゲスト出演したのかも。

 にしてもやっぱり2分ちょい程度じゃ物足りないですねぇ。
 5分はほしかったところです。

 もし第二期をやるようなら、30分アニメになって、エルンスト兄さんやチェスター兄さんもしゃべれるようになったり、ガガーブ組や英伝初代二代目組も来たりで・・・さらなるカオスアニメをやってもらいたいところですw

 まあやるのであるなら、声なしキャラの声優を決める作業から始まりますがw


 とりあえず原作は・・・今回はク・・・《C》+なんか色々と来てますw
 《C》がくろーしてて笑いましたw

 だけど《C》が来たってことは、白い人はどうするのかな?出てくるの?来ないの?w

 あと・・・作者のツイッター、あれはファル学が好きなら絶対にチェックですw
 すごいマメな方で、いられる時なら返信もしてくれますし・・・。

 たまにラフ画も上げてくれるので、要チェックですよw
 とりあえず今日UPしてた英伝4のマイルのラフ画には吹いたwwww
 アヴィンもだけど、マイルもアヴィンのこと大好きすぎるからねぇ・・・・(遠い目)

 
 『閃』2周目はぼそぼそ進めて、やっとクロウとミリアムちゃんが来たところw
 とりあえず目指せ、ユーシス、エマ、クロウの後夜祭イベント。

 最低でもこの3人とトワ会長のは見たいぞ!!



みんな集まれ! ファルコム学園 (ファルコムBOOKS)
メディア・パル
新久保だいすけ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みんな集まれ! ファルコム学園 (ファルコムBOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック