二つの10周年記念

 今日・・・・・・・・日付変わって25日になってますが、それでも今日6月24日。
 二つの作品が10周年を迎えた。

 一つ目が・・・。

画像

 『英雄伝説 空の軌跡FC』の発売日にして、軌跡シリーズ10周年!!
 え?オリジナルの『FC』画像じゃないのか?って?

 別にいいじゃーんw啄木鳥しんき先生のでーw

 というか、私の場合、しんき先生の『空の軌跡』から軌跡シリーズに入って、そこから徐々にやるようになったほうなので。
 ちなみにPC版の・・・リサイクルショップにあった初回版(キャラデザブック入ってるやつ)でプレイした!w
 で、ガガーブもがっつしやって・・・PC版をはようPS系統にDL販売してくれ・・・;

 啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』の連載が始まってから4年半・・・。
 一番最初の・・・連載開始の情報を筆頭にたくさん得た物もありましたし、『SC』のもまた一杯得た物が欲しいですね。



 で、もう一つの10周年ですが・・・・。

















画像


 ・・・・・・・・・・・・・・スミマセン;;
 というか、画像検索したらホラーすぎてて泣いた;

 とりあえず・・・邪神モッコス爆誕ならぬ、『ゼノサーガEP2』の発売から10年目ってことで・・・;;;
 あれは本当に・・・・出来上がるまで本当にシャレになってないくらい色々とあって・・・。

 それでも、そういう『傷』を経て、『ゼノブレイド』ができて『ゼノブレイドクロス』が出来上がって・・・。
 結果として良かったのか・・・10年前の『最初のスタッフたち』がどういう想いだったのか・・・。

 ほんと、複雑ですね。


 そんな感じで各々10周年・・・10年前・・・TOSPS2版の発売を控えてた状態を思い返しますと・・・それこそ本当にこうなるとは思いもよらず。
 それぞれに対して、別々の・・・言葉にできない感情がありますが・・・それを抜きにして言いましょう。



 二人とも、10周年。おめでとう(*^▽^*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック