那由多の軌跡をはじめてみました

那由多の軌跡(通常版)
日本ファルコム
2012-07-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 那由多の軌跡(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 この間ブックオフで950えんで購入。
 それで一昨日辺りから少しずつやってました。
 アクションRPGってことなので、例によって例の如く難易度はハード。

 ・・・・・・・・・いやもう、『Ysフェルガナ』がファルコムアクションPRGで最初だったから、もうその位の難易度でやらないと噛みごたえ感じなくってねぇ・・・・w(実際『Ys6』は噛み応えがちょっとなかった)

 で、今は第一章が終わったところ。シグナ・・・。
 レベルを上げつつやってますので、今のところは・・・あ~ガードの仕方がよく分からんから、ダンジョン攻略がちょっと大変かも;
 フェルガナのダンジョンに近い物がありますので、感覚的にそれを思い出しながらやってますw


 BGMは・・・良いんですがね・・・。



 このBGMだけが気になってしょうがない。妙に浮いてるのもあるのですが・・・



 PV動画の頃から、どうしてもこのBGMを思い出してしまう・・・ので、これ流れてる間は集中できなかったりします。

 でも、戦闘自体は楽しんでますし、第一章のボス戦が楽しかったのなんのw
 処理落ちも少ないですし、レベル上げしつつやってみますw
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック