『閃II』第二部突入・・・



画像

 ちょっとのつもりっつーか、「あぁ今後の方針決めて《カレイジャス》の行方を探す旅にでも出るんだな」ってのんべんだらり構えてたらめっちゃくっちゃ痛い目に・・・;
 ルーファスお兄さん、マジ強いよ;

 てゆーか、軌跡シリーズは冗談抜きで『武人としてのチートキャラ』多すぎ;
 もう『魔法系列でのチートキャラ』・・・クロチルダとか教授とかマリアベルとかいるけど、味方寄りなそんなキャラ出せやあああああああああああ!!!!;


画像

画像

 まあそんなこんなでプレイした方なら分かるように、みんなと離れ離れになって、《パンタグリュエル》でクロウの過去を聞くことができて・・・。
 なるほどなぁ・・・・お祖父さんが《ジュライ市国》最後の市長で・・・・。

 聞いててすごくやるせない気持ちになった。
 現実の歴史にも・・・確実に今もどこかであるような話ですし・・・。

 ゼリカ、トワ会長、ジョルジュ先輩と一緒に楽しそうにしながらどこか遠くを見てる↑の一枚絵は見てて辛かったですね・・・。

 その後に《S》、《V》、変態仮面やチャラダラんべぇさん(←どこぞのウナギ姫式あだ名をつけるなw)とかあれやこれや話を聞いたりして・・・。
 チャラダラさん・・・ますますもってワケワカラン・・・;
 

画像

 《西風》の連中はフィーの学院生活で何をしてたのか気になってた様でw
 もうリィンも言ってたけど親バカってレベルですなw


画像

 最後にこのお嬢さん。
 そこまで『偉大なるマスター』をお慕いしている貴女に是非とも、『ファルコム学園』における《鋼の聖女》の御姿をお見せしたいでございまするわ!!!!!w

 しかし・・・彼女の発言から察するに、どうやらあの後・・・二日の間にクロスベルまでダッシュで行って帰ってきたばっかのようで。
 となると、もうクロスベル市街を包んでいた《碧の障壁》は消えたのか・・・。

 リィンもアルフィン皇女と脱走する気満々だし・・・物語がどう動くのか・・・つーかもう『英雄伝説』の枠から外れて行ってるような気が・・・;(もう手遅れか;

 色んな意味でどー動くんだろう;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック