ひたすらに、ただひたすらに

 今日は休みだったけど、天気悪かったし、買い出しくらいしか外出せず。
 まあ買い出しにしろ、そこそこ遠出だったし、色々と観て回りはしたけどね。

 WiiUも下見してきました。
 う~~~ん・・・・マリオカート8同梱プレミアムパックかぁ・・・。
 スポーツプレミアムよりかはマシだろうけど、わざわざマリオカートが付いて来るのもねぇ;
 
 かといって、リモコンが付いてこないベーシック版を買うのも・・・です;;
 とりあえず狙い目はプレミアム版ですね。
 4月までには買うことにしますかw

 で・・・・・・何故4月までっていうと・・・・・・『ガガーブトリロジー』、全部やっておきたいねん(´・ω・`)ってことですw

 その『ガガーブトリロジー』の最初の作品にして最後の物語『白き魔女』ですが・・・






















画像

画像



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
 ついにここまで来ました・・・・っつーか、今ラスダン《ルード城地下》をうろうろとしてまーす。
 何気に英伝3以降で真面目に大迷宮なラスダンってこの作品くらいな気が・・・(後は基本的に迷わないし)

 本当に悲しい・・・。
 ゲルドも、イザベルも、レバスも・・・。
 彼女たちは本当に、『自分たちにしかできないこと、しなきゃいけないこと』をひたすらに、ただひたすらにやってるだけなんですよね・・・。

 実際に相対したレバスも、ジュリオたちの強さが自分達を上回り、儀式を阻止できたのなら、それもいたしかたないってはっきり言ってたし・・・・・。
 覚悟の上なんですよね・・・ぎりぎりまで多分悩んで悩んで、それでも逃げずに頑張って・・・。

 悲しいね・・・。

 明日にはクリアできるかな?
 でも・・・・・・クリア、したくないね・・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック