ゼノサーガのケイオスの考察動画シリーズが上がったぞ、おまえらああああああああああ!!

 いきなりテンション高くってすまんw

 ニコニコ動画で、手書き『ゼノサーガPP』動画をやってらっしゃってるフォレストさんが同時進行?でやってるゼノサーガ考察動画シリーズ。

 KOS-MOSと並ぶキーキャラであるケイオスの動画シリーズが今日ニコニコでUPされたようです。

 それがこれですー!!!





















 なんとまかさの総160分動画です!(汗)
 二日くらいに分けてみないときついかもですね;
 というか、暖房抜きな部屋でパートD見てたら途中で眠くなった!(土下座)
 いや・・・だって・・・BGMとかでだんだん心地よくなってね・・・;
 雪山で眠くなるって言うやつです!!!w

 で・・・・まだパートDまでしか見てないんだけど、パートDの前半までは森さん(フォレスト=森なので。ちなみに読み方は『しんさん』って呼んでます)の汗と涙と執念を思わせる哲学チックな考察および、
古代でのヴィルヘルムの動向と、その当時の『姿』に関しての考察が。

 『世界のルール』、『存在としての恐怖』、『善行』、『言葉』・・・うん・・・考察すっげー・・・;

 ・・・・・・・・・・・・正直、これが正解かどうかは分かりませんが、それでも、ありとあらゆる方面から調べにかかって、その一つの『結論』に行きついたのは冗談抜きで凄いって言えます。
 大体、説明に合う画像を探すのだって、一体どれだけの手間暇と苦労があったのか・・・。

 パートDの最後の方は、エルザ3人組とケイオスの出会いの話であるドラマCDについて。
 懐かしくって懐かしくって・・・・ほんと、どんだけ理不尽な請求なんだよー!;

 本当に・・・ゼノシリーズ・・・とりわけゼノサーガに思い入れのある人なら見る価値が十二分あります。
 では、最後に。

 
 森さん!・・・本当に、本当に、お疲れ様でした;
 まだ前半しか見てないけど、絶対に残り明日見るから!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック