なんか大変なことに・・・

 『テイルズオブゼスティリア』が発売されて数日・・・。

 PS3持ってない私は完全に傍観者の立場にしかならないけど、それでもかつてハマり倒したシリーズだけあって、その動向は基本的に気にしてる方。
 ので、ある程度動画チェックしたり、ネットのほうでの評価を見て入るんだけど・・・・・・・。

 『テイルズオブゼスティリア』・・・以下『TOZ』・・・アマゾンでのレビューが星1個1000越えって・・・;;

 とりあえず参照→カスタマーレビュー


 ヒロインと位置付けてたのに実はヒロイン詐欺な上に外伝を超高額有料DLC商法(しかも炎上直後に一時き無料化)で大爆発ですか・・・。

 やってない自分がとやかくいうのは失礼と言うか、かなりダメでしょうけど・・・噂聞く限り、もう本当に酷いのが伝わってきたって言うか・・・。
 そもそも、そのヒロインことアリーシャって有料DLCコス持ちなんですよね?
 なのに適度に仲間になってすぐに永久離脱するとか何とか。

 『閃II』でも、スポット参戦組でトワ会長以外は専用コスDLCないっていうのに・・・。
 で、そのアリーシャの後日談エピソードをなんと1300円で販売しようとして大炎上・・・。

 バンダム・・・;;;;

 他にもシナリオに文句言ってる人も多いらしいですが・・・・・・私が評価を下すことはできませんのでスルーします。

 夢中でプレイした作品たちなのは事実ですし、この先どういうことになるのか・・・・心配ですね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック