海の檻歌2周目クリアしましたー!


画像

 そして49年後の『白き魔女』へと続く・・・。

 フォルト、ウーナ:レベル41
 マクベイン、アヴィン、マイル、トーマス:レベル40

 いやもう本当に長かった。
 慣れても、2周目でも、一ヶ月半くらいこれに費やしたわけで・・・。

 でも、やっぱり楽しかった!
 最初のただ普通に共鳴石捜しながらだけど、演奏家としての旅は本当にやってて楽しかったし、後半以降のヌメロス帝国の干渉とかなんやらかんやらありつつだったけど、前作組が駆け付けてくれて・・・。

 そして異界編だと、ファル学SCでずっとずっとずっと会いたかった『あの子』にも会えて・・・。

 レベル上げとかめんどくさかったけど、ただひたすら楽しかったw
 というか、レベル上げも含めて楽しむのがゲームですからw

 これで・・・スタッフクレジットに入った直後にゲームごと落ちなければ・・・(ぇ;
 お陰でラスボス手前からやり直す羽目になり・・・。

 ラスボス自体は強くは無いんです。
 確かにイザベルよりかは強いですが・・・単純にめんどくさいって方が強いですね。
 (ちなみに単純な強さだけを見ると、確実に最強は4。つーか設定上弱かったら困るわいw)

 結局ヤケっぱちで動画で済ませる羽目になるわで・・・。
 クレジット入るまでの感動を返せよー;

 クレジットで・・・初回の時、ミッシェルさんがやった『仕込み』には冗談抜きでびっくりしたなぁ・・・。
 まさか、あのアイテムの正体が、それなのかと。

 
 そんなわけで・・・まあ・・・・最後の最後で色々とありましたが・・・。
 次はWin版『朱紅い雫』です。
 今度こそ収集本完全コンプします!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック