銀髪のあの子に会えました

 英雄伝説V『海の檻歌』・・・








画像

画像















画像

 彼女が出てから↑のセリフが出るまでの私のリアルな反応wwwww


 ・・・いや、マジでネタにしてごめんよ・・・ロゼット・・・クロノ・・・;;;;

 いやもう・・・ファル学SCで彼女らが来る回がどうあがいても絶望的になったもんだから、最近完全に不貞腐れてねぇ・・・・。
 軌跡シリーズが嫌いじゃないんです。
 ただ、私は軌跡シリーズのプレイヤーであると同時にイースもガガーブも超大好きなのです。

 で、異界編、頑張ってプレイしてましたw
 混乱魔法及び束縛魔法で、敵をフルボッコしたりと、攻撃系以外の使い道に気付いてから楽しいのなんのw(※状態異常;混乱は敵味方区別なく・・・ではなく本来味方側に向かって攻撃を仕掛けてきちゃいます)
 お陰でレベルが上がる上がるしw

 でもね・・・ホント・・・どうしようもなく、どうしようもないまでに破滅の道まっしぐらな異界の状況が本当に切なくって・・・。
 大体まだ本当にみんな小さい分・・・『白き魔女』の時代を知ってると・・・。

 ちなみにイザベルはお昼寝中に付きセリフなしです。
 ので、ファル学で来るまでミッシェルさんが一方的に知ってる状態です。

 ゲルドも・・・ファル学32話も含めて見ると本当に切なくって悲しくって・・・。
 彼女に会うためにひたすら頑張ってただけに感慨深いつか泣けました;

 ・・・英伝4の主人公とヒロインがわざわざ出張してきたのは、まさに彼女に会わせるためだったんでしょうね・・・。

 本当に心にしみるイベントでした。

 あとは・・・最後の共鳴石を手に入れて・・・終章へ向かいます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック