テンション維持も大変なのです;




 ほんと、いきなりガクッと下がったから・・・なんでかなぁ・・・?

 UPした後に投稿者コメントであれやこれや書いて、それが終わったらブログも描いて・・・・。
 最近、日々連日連夜こんな感じなので結構きっついですねぇw

 なお仕事はきっちりこなしてるので、あしからずっす。

 ただ、ブログのほうの内容精度が下がり放題なのが・・・。
 昨日だって適当に書いて終わったわけだし。

 昨日の続きになりますが・・・朝日出版版『イース』・・・。
 実際に本当に休載になったのが惜しいって言うか、現状そのままなのが本当にもったいないって思うんですよね。

 そりゃ原作からかけ離れまくったぶっ飛んだ数々の設定、パラレルと割り切らないと古参ファンがキレそうなネタとかはありますが、『Ysオリジン』も含めて構成したストーリーは本当に面白いって思いましたし・・・(そんな中ほぼブレてないドギがすげぇw)

 何よりダルク先生関連のストーリーが・・・悲しくも理不尽すぎて・・・ほったらかし状態でマジで気の毒です;;;
 なので、『Ysオリジン』購入してファクト兄弟でダレスボコボコにしたんですけどねw

 作者が現状ハーレクイン関連の仕事で手が回らないのもあって、続編書けない状況もあっての、現状なんであって、さすがにそこはしょうがないっていうのは分かってはいます(ハーレクインの作品読みはしましたが・・・・ああいう甘い恋愛モノは結構苦手なのです;)
 つーか・・・お金が普通にかかる年子二人もいるの知ってて、実質失職状態になれってどんだけ鬼畜やねん。

 本当に残念です。
 いつか出てほしいですが・・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック