頑張って読んでました


ゼノブレイドクロス オフィシャルガイド
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼノブレイドクロス オフィシャルガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 ゼノブレイドクロス・・・ぼそぼそプレイした後は『シドニア』の動画見たり(二期開始ごろにハマった。ハマるのが遅すぎた・・・orz)、↑の攻略本読んでたらこの時間帯に・・・・(白目)

 まあ・・・明日休みだからいいんだけど・・・;

 ちなみに今日は仕事行ったり、夕飯はマブと一緒に旅行の打ち合わせついでに出かけてたりと・・・疲れもあり楽しくもあり、だね。

 で・・・ゼノブレクロスの攻略本なんだけど・・・やっぱり読みにくいねぇ・・・;

 前にも言ったけど、あくまで『攻略』にのみ特化してるって言うのが・・・。
 情報も割と分散してますし(マップ紹介時において、該当地域にあたるクエストの情報の開示など)デバイス関連が非常に細かい細かい。
 ゲーム中でもデバイス作ろうにも一々項目チェックしないと分からんって言うのが・・・(※私英語苦手なので、カテゴライズ見てもピンとできないのです)

 とりあえず・・・

画像

 我がマイロマン兵器『超電磁砲』のLv60版の設計図も手に入れた。
 あとは・・・・『ArianRhod』シリーズ・・・ことライラシリーズの最上位互換を手に入れるだけなんだけど・・・どの素材もしんどいのよ・・・orz

 あぁん!イェギュラスさんきらーい!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
 テレシアさん帰ってきてーーーー!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック