無期限的に無理か・・・

 この間・・・ファル学の感想書いて、久しぶりに様子が気になったので、
朝日出版版の漫画『イース』の作者、
前田先生のサイトに遊びに行ったのですが・・・。

MAEDA WORKS

■「MAEDA WORKS」更新一時停止のお知らせ■


長い間このHPの更新を滞らせてしまって本当にスミマセンでした。

ご心配をお掛けしている漫画版「イース」についてですが
現時点(2015年5月)での再開の見込みはたっておりません。

そして、今後もかなり難しい事が予想されます…。

色々悩んだのですが、ここで一旦再開の無期限延期をお知らせして、
このHPの更新も、改めて一時停止しようと思います。

今まで再開を信じて応援頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました;;
お寄せいただいた応援メールや、メッセージは全て宝物です。
いつか…本当に奇跡が起こって、また「イース」に
関われて、皆様の目に留まる日を夢見て…頑張っていこうと思います。
(以下省略)


 ・・・・だそうです・・・;
 はぁ・・・(涙)
 ハーレクイン社の別名義でのお仕事+育児が忙しいのはブログなどで大体察してはいたのですが、現状を考えますと、やはり再開は難しんでしょうね・・・。

 とはいえ、BBSのお返事から察するに完全に諦めては無いようですが・・・。
 てか私自身諦めてないし!!!!;

 ああいう物凄いタイミングで終わって・・・止まって・・・先が見れなくって、色んな伏線がそのままの形で凍ってしまって・・・諦めきれるわけないじゃないですかぁ!!!;

 せめて、あっちの世界限定のダルク先生の妹さん・・・ティータの生死が分かれば気分的に落ち着くのですがね・・・。
 (※回想のみ登場。お兄ちゃん子で可愛い。兄の幼馴染つかほぼ嫁?な(という古参ファンびっくりな物凄い設定になってた)リリアとも仲が良かった。暴徒の襲撃の際に悲鳴は聞こえたけど明確に死んだ描写なし。他諸々の事情もあって生死自体が五分五分ともとれる状況

 大人の事情とはいえ、待ち続けるのも辛いものです・・・。
 文章のみの大まかなネタバレの提示も難しい・・・とのことか・・・辛いですね;

 で、一方の別名義『あまねりつか』で、最近出た作品が・・・

億万長者の冷たい寝室 (ハーレクインコミックス)
ハーレクイン
2015-06-19
あまねりつか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 億万長者の冷たい寝室 (ハーレクインコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 うーん・・・興味はあるんですがね・・・。
 正直言って、昼ドラ、夜ドラっていうのかな?
 ほとんどドラマ観ないので分からないのですが・・・(サスペンスモノも最近はね・・・『相棒』も昔に比べて面白くなくなっちゃったし)
 男と女のドロドロしてるのか純愛なのかは分からないけど、こういう恋愛モノってまったく免疫がないほうなので・・・・正直手がのばしにくいって感じですね;

 とはいえ、興味があるのも事実ですし、なんだかんだで応援したいって気持ちもあるので、今度本屋に寄った際に探してみるとしますか。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、どういう内容なんだろうか・・・・?;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック